スポンサーサイト
おいにー

さて。

書こう書こうと思いながらなかなか書く時間がなかったのですが、

実は・・

ゆすらっち・・・

43001.jpg

分裂しましたー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもノートパソを使ってるさくりっちとゆすらっちの中の人ですが、前から机の上にデスクトップのパソがあったのです。

これはおもに音楽を聴く用とテレビを観る用に使っていたのですが、このたび思い切ってDOLをDLしてみましたー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


実はもう船枠のあきがなくて、ロリゲも作っちゃってますます船枠が厳しかったし、今回の大海戦には重装船尾楼が間に合わないから装甲戦列艦は造れないけど、次回の大海戦までには作ろうと思うし、でももう持てないし・・

と、悩んだ結果二アカめをつくることにしたのです。

さくりっちとゆすらっちの名前は桜つながりなのですが、ゆらねは水音と書くのだそうです(なにかのキャッチコピーになってました)。

前回の日記で流れに口を漱ぐように、と書いたので、なんとなくいいかなと思ったのですが、早速イングのいじめっこキングことゆずさんにひどい言われようをしたのでした。

キー


それはさておき、二アカめを作ったからにはさくりっちの宝石ツアーに同行させようと、インドまでの入港許可を駆け足で取ろうと思ったのですが、最近の仕様では航海者養成学校の初級をクリアしないと国別イベントが発生しないようです・・

ということで、かったるいですが

43002.jpg

しぶしぶ養成学校に入校。

43003.jpg

とっくに知ってることを律儀に学ぶ・・・

ところで中学校時代、学校のとなりに文具店があり、そこでお菓子なんかも売っていたので、たまに学校を抜け出してお菓子を買いに行っていたことのある中の人です。

なんてことを思い出してるうちに

43004.jpg

初級過程終了

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


やっとイングイベントが発生したわけですが、イングイベントといえばやっぱりこの人・・

43005.jpg

弱いくせに突っ走るこの人に、何度泣かされたことか。

なのでさくりっちとゆすらっちの時は言えなかった恨みを

43006.jpg

改めてぶつける!



そんなゆらねっち。

ふぃりすんから預かったログボネと、さくりっちが作った強化ブーツを投げつけるべくしめさばさんのアパルタメントに襲撃!

43007-1.jpg


それは気のせいか

43007.jpg

もしくはヨネ○ケです(違

43008-1.jpg

って言われても、

43008-2.jpg

勿論断わる!

ところで

43008.jpg


  ○ 買わないと襲うぞ

  × 飼わないと襲うぞ

というか、むしろ誰かゆらねっちを飼いませんか?(違


そんなしめさばさんに(どんな)ログボネと強化ブーツを投げつけ、かわりに

43009.jpg

こんなものをもらいました。

しかも

43010.jpg

おいにーつき!


そういえば以前しめさばさんから

43011.jpg

こんなものをもらい

43012.jpg

幸運の壷ならぬ海事のお守りとしてしましまさんに投げつけたことを思い出しました。

ウフフ


もらったブーツは

43013.jpg

早速 消臭 強化しましたが、一発で失敗しました。

おそるべしおいにー

スポンサーサイト
 
No title
ライザは妹キャラなんだぞ!
いじめるな!!

・・・妹?
ハァハァ・・・。
妹キャラというか
ツンデレというかツンツンなライザにも萌えるなんて、さすが大変な変態さんだけのことはあります!
こうなったらしましまさんにはDOL一の変態さんを目指してほしいです^^

ハァハァ仲間が増えたらまた披露しにきてね^-^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/225-a5d8d672

