スポンサーサイト
しゅにーーーん・・

監査が来た翌日、本社から教育担当の人が来ました。

教育担当者は女性です。

女性ですが、男性社員に負けてなるものか、という意気込みが暗黒オーラとなって全身から滲み出ているような人です。

私は知らなかったのですが、新人教育を一日かけてやるつもりで前のりで来ていたらしいのですが、急に他支店での面接の予定が入ったらしく、半日で帰る事になったそうです。

ホッ・・・

と思ったら、新人教育はできないから、代わりに前の日の監査で見落とされたことがないかとあらゆるチェックをはじめました。

どうやら監査の人の鼻をあかしてやりたいみたいです。

女性らしい細やかな気遣いはないのに女性らしいねちっこさは満ち溢れていて、重箱の隅をつつきまわす、つつきまわす・・。

それも、入ったばかりでよくわからない私でも、そんなことまで言わなくても、と思うような小さなことばかり。

槍玉にあがった主任からは見る間に生気がなくなっていき、教育担当がキャビネットをひっかきまわしている背後で、小さくうずくまって廃棄書類を一枚一枚シュレッダーにかける主任・・

さくりっちとゆすらっちの中の人、初めて人間の口から魂が抜ける瞬間を見た気がします。

主任、もどってきてーーーー!

(途中で主任がトイレにこもって一人むせび泣いていたのを知っている中の人です・・)


半日で帰ると言ったわりには二時半まで居座った教育担当のおかげで、それからやっと休憩をとれることに。

二人一組で休憩に行くので、私は主任と一緒に食事に行くことが多く、いつも「ダイエットの気分」「お米の気分」「麺類の気分」と、その日の気分でランチを決めるのですが、昨日は「耐えた自分たちにご褒美な気分」ということでリッチなランチにしました。

デザートにプリンを食べながら、主任のツボにはまる話をして、主任をたくさん笑わせておきました。

「○○さん(中の人)、大好きーっ!」

と主任(女性)に言われ、職場でもユリユリの基盤を固めつつある中の人です(違

次に教育担当の人が来たら槍玉にあがるのは私みたいなので、次に教育担当の人が来る前日に仕事をやめようかと思ってみたり(違




ということで、クローバーフィールドを観にいきました。

始まって10秒で「だめだ」と思い、始まって5分で気分が悪くなり、始まって30分で吐き気とともに場外脱出し、30分ほど休憩して映画に戻りました。

ああいう手法は、別に斬新でもなんでもない。ただ観客を翻弄するだけだ。

と、思う中の人です。

個人的な感想を言わせてもらえば、

アメリカのビデオカメラには手ぶれ防止機能はついてないのか!

絶対酔うってば!

それに、重低音の音響(振動)は、絶対体に悪いと思う。

嫌がらせに館内で吐いてやろうかと本気で思いましたよ。

映画は気持ち悪かったです。ラストもすっきりしないです。エンドロールだけが異様に長かったです。
映画を観たあと熱が出ました。

好き嫌いがある映画だとは思いますがね・・。



ということで、もう出遅れ感がありありですが、火曜模擬です。

火曜模擬が始まる前に

42501.jpg

またしましまさんが変態でした^^

艦隊わけは、丸呑みの人が募集を出していたので、参加しました。

「丸呑みの人だ^^」

42502.jpg

言わずにはいられなかったゆすらっちです^^

肝心の内容はというと、

42503.jpg

しましまさんに呪いをかけられて全然いいところなし!

42504.jpg

強烈ですよ、しましまさんの呪いは・・

BCで癖がついてしまったカロブンを封印してどちらかの旗のそばにいるように心がけたものの、回避いれてなかったらそりゃ沈みますよね・・。

でもカロブンからインへ果敢にいどんでいる(気持ちは、ね)ということでよしとしておきます(ショボン

というか駄目すぎですけどね・・

というか、舵がきかずに、曲がれなくてキュートなヒップを狙われアイタタなことが多いです。

んー、新しいパソほしいなぁ。

と思ってるうちに

42505.jpg

お疲れさまでしたの時間になりました。

お疲れさまでした。

そして、

42506.jpg

おやすみなさい、エロい子たち。
(おもにしましまさんに^^)

ところでユリ部とは、可愛い女子たちの集まりです。

42507.jpg

そして

42508.jpg

ユスリ部でもありません!

可愛い女子たちの集まりなので、

42509.jpg

しましまさんはかなり含まれません^^

たとえ女装したとしても、

42510.jpg

かっくんは女子ではないのでいれてあげられません。

ごめんなさいね(´・ω・`)



ところで、火曜模擬の始まる7時間前にBCが終了しました。

今回は仕事を初めて間もなくということで仕事の予習復習であまり参加してないゆすらっちです。

ということで戦功もあまり伸びず。

42511.jpg

通算200勝しましたが、200勝しても、たとえ300勝してもご褒美がないのは寂しいです。

というか、グンソーが今頃どこかで骨になってやしないか。

今度の大海戦ではまたグンソーの遺影を胸に抱きながら参加しなければいけないか、と心配しているゆすらっちです。

グンソーがブートキャンプしてくれないから今度も大型に出れなかったじゃないですか!!
(責任転嫁ゴメンナサイネ・・)

スポンサーサイト
 
No title
そおいう人には、ゆすらさん秘蔵のBL本を見せて卒倒させてあげるとよかろう。
生きてマスヨ!
さっぱりIN出来ないけど。

5月には落ち着くといいなあ…
しましまさん!
ゆすらさん秘蔵のブロックリスト本なら見せられます(違

というか、40過ぎの独身女性なのでBL本見せて・・万が一はまった時を想像すると恐ろしいのでやめておきます^^;
グンソー!
生きてたんですね!(号泣
さっぱりINしないから心配してましたよ。
来週末は大海戦です。
生きてる生グンソーがみれるといいなぁ。
そして叱咤してほしい(フフ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/223-fe4dabe3

