スポンサーサイト
監査!
さくりっちとゆすらっちの中の人、お仕事を始めて二週間になりました。

まだまだわからないことだらけですが、通常業務ならなんとかこなせるようになってきた今日この頃です。

仕事は接客して営業して書類作成して、端末操作して、と、体力を使うことはほとんどなくて、疲労感を感じずに日々元気に過ごしています。

職場には口うるさい上司がいないので暇なときはおしゃべりをして大笑いしています。

そんな職場に先日「今日監査が来る!」という情報が舞い込み、「お菓子を隠して!」「見られたらいけないものは各自のバッグに入れて!」「BL本も隠して!(これはウソデース)」とてんやわんやしましたが、結局その日は監査は来ず、よりによって今日監査が入りました。

中の人は入って間もないので何も聞かれることはなかったのですが、監査の人の容赦ない「ガサイレ」にガクブルで、仕事を始めて初めて疲れました。

緊張疲れです・・

ということで、今日は昨日の火曜模擬のことを書くつもりでしたが明日に延期です^^

ところで中の人、おっとりしているのでお上品な人に見られがちです。実はおっとりしているのではなく、面倒くさくてせかせか動かないだけなんですけどね(てへっ

そんな中の人、徐々に本領を発揮して、職場で「天然」という称号を得つつあります。

もしかしてさくりっちとゆすらっちが「うっかりさん」なのは、中の人がうっかりさんだから?

イヤ、ソンナコトハナイハズ・・・




ということで美容院に行ってきたけんけん。

2008042320400001.jpg

オスなのですが可愛い髪飾りをつけてもらいます。

実はVIP待遇のけんけん、必ず店長さんがやってくれます。

予約をいれても、その日が店長さんがお休みの場合、他の日を勧められます。

下手なトリマーさんに二回連続で足を切られてしまってからそうなったわけですが、別にこちらから店長さんじゃなきゃもう来ない!と言ったわけではないですよ。

他にもお店はたくさんあるから別のところに行ってもいいのですが、下手なトリマーさんから話を聞いた店長さんがわざわざ家まで謝りに来てくれて、その誠実さに感心して、ずっとお付き合いさせてもらってます。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/222-a16f6a50

