突撃となりのばんごはん~柑橘系シメサバ編~
isutori.gif



それはインド式アパルタメントで呑気に椅子とりゲームをやっていた時だった。


kurau1.gif


; ̄ロ ̄)!!

; ̄ロ ̄)!!

; ̄ロ ̄)!!


ゆずさんからTellで「来い」と呼び出しが!



iutoru.gif



驚いたジャンも、クリックもしてないのに思わずひとりでに喋りだしましたよ。

何か呼び出しくらうようなことしたかしら。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかしてこの前ゆずさんがメキシコ湾にいたときに

ェ・)ジッ
メキシコ湾におる・・・
メキシカーンローックー ゴーゴー ゴーゴー♪
メキシカンルーックー ゴーゴー ゴーゴー♪
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

と、橋幸夫のモノマネをして逃げ去ったのがカンにさわったのかしら。

そういえばあの時
ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ !!
なことをされたのだけど、それが今なのかしら。
ビクビク。

チキンな胸をドキドキさせるさくりっち。
実はその前にふぉっくんがさくりっちのアパルタメントを訪問しようとして間違えてゆずさんちに乱入していたのでした。

ェ・)ジッ

_・)ぷっ

(-m-)ぷぷっ

照れ隠しにふぉっくんが「王様とわたし」ごっこを発動。
ふぉっくん、「そこの侍女」と言うつもりが

zijo1.gif


どんな時にでも突っ込まずにはいられない悲しい性格TT

そんなこんなでゆずさんのアパルタメントに直撃となりのばんごはん!

今日のメニューは

シメサバです^^

ゆずさんちに先客のシメ・サバさんと、ゆずさんを

koituno1.gif


女帝発言でガクブルさせ、その後黒しずかちゃんを召喚してさらにガクブルさせる。

さらに、

サバへの情熱は

maguma.gif


マグマのように熱いです

でも一度あたったことがあるので刺身は勘弁です。
できればシメサバよりサバの味噌煮で。
できれば甘味をいれて生姜をいれて。
上にパラリとゆずの皮を散らすと一層いいですな。
サバの料理法について脳内でいろんなことを考えているうちにシメ・サバさんが

「FOXくんはロリコンですな」

と、衝撃の一言を。
さくりっちはうすうすそう思っていただけなのに、まさか第三者から指摘されるとは; ̄ロ ̄)!!
ふぉっくん、隠しきれてないですよ(ボソ

しずかちゃんと水戸黄門のおぎんさんの入浴シーンはどちらが色っぽいのか。ふぉっくん人柱計画。チキンラーメンのたまごについて。などなど、 ノトス鯖のイングの今後について 熱く論議を繰り返したあと、本日のメインテーマ

ちちげはるまきについて

に、いよいよ議題が移る。

各自の熱弁の結果、

ふぉっくんのちちげは爪の先で引っ張って伸ばしてくるくるっと丸める
ちちげ丸めの刑がシメ・サバさんよりふぉっくんに言いわたされたのでした。

「不幸だ」
というふぉっくんの呟きを華麗にスルーしたのは言うまでもありません^^

すると、ふぉっくん。

kowasu1.gif


ブログのネタにさくりっちをレンタルします。
と、さくりっちを置き去りにしたまま泣きながら退出。

その後

okareru.gif


ゆずさんちに置いていかれたさくりっちは殺人事件の現場の鑑識と刑事と新人刑事のやりとりを一人芝居したりコーエーへの野望をぐへへへへと語ったり、煩悩の数が人よりちょっと多いことを誇らしげに自慢したあと、

takawarai1.gif


ゆずさんから追い出される前に高笑いを残して逃げてきたのでした。

めでたしめでたし。
なお、今後、ふぉっくんのちちではるまき姿をゆすらっちが凝視することは言うまでもありません!
刑の執行はお早めに!


追記

ふぉっくんへ

さよなら大好きな人は○○ッ○さんではなく○○ィさん。
前言うたじゃん
ェ・)ジッ

ゆずさん

シメサバはあったけど、お茶と茶菓子がなかった(ボソ
 
ここを見るまで、気づかなったよ・・・
まさに、つっこみ殺しtt
; ̄ロ ̄)!!

tt

tt

tt

そしちゃん・・tt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/22-a4656899

