ユリ部発足

火曜模擬のためにロンドンに戻ってきたゆすらっち。

集合場所の18番商館でユリ部バザーを開催。

4091.jpg

ナイアさんの捕獲に成功^^

艦隊はしめさばさんの艦隊に入ってナイアさんとユリユリしようと思ったのですが、ゆずさんからの無言の圧力を受け(た気がし)て断念し、Fさんの艦隊に入ることに。

Fさんと

4092-1.jpg

ゆり部結成^^

火曜模擬が始まってすぐは、なかなか思うような戦闘ができなくて、

4092.jpg

ゆり部、悔しい!

Fさんが旗しんどいというので

4093.jpg

応援!

ゆすらっちもふがいないとこばかり見せないで頑張らないと!

同じく艦隊メンバーのじゅろうさん。

ゆりじゃなくても

4094.jpg

がんばれ!

そして前半やりこめられていたしめさばさんを

4095.jpg

しめなければ!

だからといって、

4096.jpg

酢をきかせているとかいないとか、そういう意味じゃないですってば^^

しめる!というキアイで

4097.jpg

ゆり部がんばった!

4098.jpg

ゆり部、えらいです!

4099.jpg

沈んでもえらいです(ノ_<。)


いつも波があるゆすらっちですが、昨日は普段よりさらに波があって、前半はすぐ沈んじゃってダメダメ><

後半ちょっとだけがんばれたものの、昨日はいいとこが全然なくてショボン・・

でも元気に

40910.jpg

おつかれさまでしたのご挨拶!

艦隊解散するときに間に合わなかったので、

40911.jpg

sayでゆり部に感謝する^^

次は誰とユリユリできるのか楽しみです(違
 
No title
これだけSSを撮れる余裕に感心します^^
もう修理やら敵旗やらで頭がいっぱいいっぱいです><
もっと余裕をもって出来る様になりたい・・・
いつもは
撮る余裕ないんですよ><
ユリ部発足でハイテンションになってたのかも><
画面サイズもワイドにするの忘れてるし・・tt
次回はもうちょっと落ち着いて、修理と外科を忘れないようにします・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/217-3d7b3bd7

