スポンサーサイト
↓OSR!ユリユリ
昨日は初出勤でした。

制服があるのですが、スカーフが可愛いですよ。

カウンターの中の受付業務のせいか靴はナースシューズなのですが、美しく階段を上り下りするという研修を受けたことを思い出しました。

あれはヒールの高い靴だから絵になるけど、ナースシューズじゃあまり絵にならないだろうなぁ。

というかナースシューズ履いてるときは美しく階段を上り下りする必要はないですよね。



そんな中の人。大量にアサリをいただく。

4081.jpg


アサリアサリアサリアサリアサリ・・・

そんな大量のアサリに大興奮なのがけんけん。

4082.jpg

アサリを覗き込んだり、吠えたり、あまえ泣きしたりと大騒ぎです。

4083.jpg

アサリの味を覚えているのか、狩猟犬としての血が騒ぐのか。

4084.jpg

海水に鼻をつけてアサリをくわえようとしたものの、

4085.jpg

臨戦態勢のアサリに

4086.jpg

おとなしく調理される時を待つことにしたけんけんなのでした。

ちなみにご近所におすそ分けして、残りはバター焼きにしました。





ところで昨日の商会チャットで

イオ太>そういや一昨日だったかなぁ
イオ太>別キャラで東南アジア往復してるっぽいゆすらさんを検索で見かけたわw
イオ太>それも2回もw
ゆすら>昨日?
イオ太>その気合が羨ましい!
イオ太>昨日だっけ?
ゆすら>昨日はいなかったから一昨日かな?
イオ太>うむ
ゆすら>仕立て道具の補充にロンドンに戻って
ゆすら>キアイで戻ってきました!
テルヒサオブカネダ>やるなあ
ゆすら>テルやんさんが寝ずに待っててくれたし!
イオ太>うむぅ
イオ太>エロイ!
テルヒサオブカネダ>あー、あの時はそれだったのですな
イオ太>それでこそOSR!
ゆすら>ですです
テルヒサオブカネダ>エロクナイ!
イオ太>エロくないOSRなんてOSRぢゃない!
ゆすら>OSROSR!
テルヒサオブカネダ>ぬふう
ゆすら>エロくない人ももれなくエロくなるのがOSR!
イオ太>OSR!OSR!と一回くぎってねw
ゆすら>注文の多いのもOSR!OSR!
ナイア>注文が多いのはイオタンです
イオ太>そもそも資質の無い人は入ってきません^^
イオ太>揚げ足取るのが大好きです^^
ゆすら>ヒー
ナイア>怖いのう
ゆすら>OSR!OSR!の連呼を
イオ太>まかせろ!
ゆすら>大海戦でやりたいです!
イオ太>↓OSRハァハァ↓
イオ太>じゃろうぐわっ!
ゆすら>ヒー
ゆすら>ハァハァは必須ですか><
イオ太>まだまだ自覚が足りないようじゃな
ゆすら>↓OSRユリユリ↓もだめですか!
ナイア>それありです!
イオ太>お、お、おk・・・?
ゆすら>ありですよね!
ナイア>うん^^
イオ太>ホントにやるんだな・・・!
ゆすら>ナイアさんと↓OSRユリユリ↓やりたいです!
テルヒサオブカネダ>腐・・・
ナイア>みんなでやろうよ
ゆすら>みんなでやろうよ
ゆすら>みんなユリユリになろうよ
イオ太>漢はそんなことはできん!
ナイア>↓OSRホモホモ! は?
イオ太>漢は!ハァハァを貫き通す!
ゆすら>おお
ゆすら>ロエンさんが喜びますね!
テルヒサオブカネダ>や ら な い
テルヒサオブカネダ>か
テルヒサオブカネダ>だな、アピコメは
ゆすら>みんなのアピコメをそれで統一ですね



という話になりました。

あとはしめさばさんのOK待ちです^^
スポンサーサイト
 
俺がいない間にこんなことに…
グンソー
早く戻ってこないともっと大変なことになるかもですよ^^

個人的には軍曹と銀ばるさんのハァハァに期待です
wktk wktk^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/216-35666d56

