スポンサーサイト
ひー
先日から一時的に星人に戻っているゆすらっちです。

事情があるといったのは、海事あげばかりやってるのでちょっと違うことがしたかったのと、副官の交易Lvをあげたかったのと、クエのみで調達したカテ3が銀行にいっぱいにたまったのと(さくりっちはさくりっちでためてるし)、相場って時間を選ばないから比較的時間が自由に使える今のうちに星人になっておきたかったのです。

実は来週からお仕事始めます・。・ヾ

ナースシューズはいて受付でニコニコするであります・。・ヾ




ということで、星にはエロジョリジョリストのテルやんさんがいるので

4041.jpg

ジョリジョリしたりできなかったり。

4042-1.jpg

ジョリジョリ話はつきませんが、

4042.jpg

テルやんさん、

4043.jpg

何を考えてるんですか^^

4044-1.jpg

ジョリジョリの話ですよ^^

4044.jpg

変な高笑いをしてますが、ゆすらっちは常識のある普通の人です^^





ところで、相場が悪いときはアチンあたりまで足をのばし

4045.jpg

アチェ自警団をペチペチやってるゆすらちです。

でも相場が終わってそのまま海事に出かけているので、

4046-1.jpg

補給に寄ったアチンの出航所で30M持ったままだったことに気づいて

4046.jpg

ひー><

になったりすることもあるので注意です。




ところで昨日、文字入力ができなくなりました。

ネットにも繋がるし、マウスも動くのですが、キーがまったくきかないのです。

再起動をかけても直らず、いろんなキーを押してみても何の反応もなく、文字入力できないからDOLを起動させてもパスワードが入れられなくてインできず・・

一時はどうしようかと思いましたが、終了させて電源を抜いてバッテリーをはずしてしばらく放置したら、次に起動させたときは直ってました。

原因はFnキー?

こういう時にモバイルに入ってると携帯を使って事情を説明したりアドバイスを受けられたりしてありがたいです(ゆずさん、ありがとう)

ということで、わんきちくん。

わんきちくんもモバイルに入るか、携帯のアドレス教えなさい^^ 

かわりにそしちゃんの携帯アドレス教えるから(とっくに知ってることを前提で^^)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/214-7cf29c48

