スポンサーサイト
背中のファスナーをおろさないで
前回、サンベント号だと言ってかっくんをナタールまで呼び出したさくりっち。

でもあの船は引き上げるのにすごく大変で、名倉が途中で海に落ちまくりで失敗の連続で(ごにょごにょごにょ

ということで、ほぼ同じ場所の沈没船だったので、今度こそは?

ということで、かっくんを呼びつける。

今度も違っていたらまた笑い者になるという不安で

3301-1.jpg

最後の宝箱の前にドキドキしながら立つ。

はずれの時のSSを撮る準備をしている、いじめっこ商会商会長のかっくんに見守られて最後の宝箱を開けると、

3302.jpg

今度こそサンベント号でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おめでとうおめでとうありがとうありがとう!

3303.jpg

肩の荷が下りたさくりっちでした。




ということでロヴィ君が来たので、さくりっちのカンガルーけんけんを見せる。

3305.jpg

心酔したように笛を吹くさくりっち。

実は映画「ピューッと吹く!○ャガー」を観たかったのですが、こっちではやってなかったみたいでした。

ジャガーさんを熱演する要さんを見たかったですよ。

なんて思ってたら

3304.jpg

ナイスけんけん!

それにしても430個も捨てちゃうなんて、太っ腹ですのう。

おいしくいただきました(-∧-)

調子に乗ってもう一回けんけんに餌をやったのですが、

3306.jpg

柳の下に二匹目のドジョウはいなかったのでした。

残念。


さくりっちのアパルタメントにいるカンガルーけんけんを改めてロヴィ君に紹介。

33012.jpg


ところで、さくりっちとゆすらっちの中の人はつねづね、けんけんの背中にはファスナーがついていて、中からちっこいおっさんが出てくると思ってます。

それくらい表情が人間ぽいのですが、

3308-1.jpg

スピリチュアルな江○さんが言うには、妖精はちっこいおっさんらしいですよ!

3307.jpg

ジャージを着ているらしいです!

しかも

3308.jpg

タンスの陰にかくれているらしいです!

そうなんだ。

可愛い可愛いって思ってたら、うちのけんけんは妖精だったのね。

33013.jpg

さすがうちのけんけん^^

33010.jpg

え・・

けんけん=妖精

は可愛いけど

けんけん=妖精=おっさん

という図式は・・・

ファスナーあけたらちっこいおっさんが出てきそうと言ったのは、けんけんが人間で言うと青年を越えた年齢だからで、けっしておっさんを想定したのでは・・

実際にけんけんからちっこいおっさんが出てきたら嫌ですよtt

33011-1.jpg

けんけん、もし背中がうずうずしても、何かが生まれそうになっても

33011.jpg

その背中のファスナーはおろしちゃだめ><




ところで、海事あげしていたら

しましまん >>>ハァハァ・・・
>> しましまん>たいへん、へんたい!
しましまん >>>ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・
>> しましまん>ヒィ

ハァハァテルが!

しましまさん、ブーツの桁は一個はずしてから売りにきてね^^
スポンサーサイト
 
No title
けんけんはねー
けんけんけんけんけんけんけんけんっていうんだホントはね~♪

けんけんにわたしの分もなでなでしといてください^-^
だけどちっちゃいから
じぶんのことけんけんて呼ぶんだよ~♪
おかしいね、けんけんけんけんけんけんけんけん♪

毛の固まりがいつもより一個多くできるくらいなでなでしておきました^-^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/209-1904bedc

