東南アジア紀行 メコン川~この大いなる大河の一滴~
東南アジアに休憩3:海事1の割合で滞在しているゆすらっち。

帆を買いにジャンビに行き、

3281.jpg

謎のUMA発見。

胴の真ん中を縛って、それを四方の杭にたるんだ状態で結ばれているだけで直立しているなんて不自然すぎです。

これはどう考えても自力で立ってますよ。

というか縛りが甘すぎです。

というかシャケ弁何個分できるんだろう?

というかこれはシャケ?


冒険あげ中に何度となくPKされたゆすらっちですが、「いたくしないでね」発言が気に入られたのかなんなのか、このPKさんは顔を合わせるたびにゆすらっちにお辞儀してくるので、ゆすらっちもお辞儀を返しています。

そして生挨拶。

3282.jpg

PKから始まる親交もある・・・かもしれない?

ちなみにタイトルは例によって例のごとくなんとなくです!
(冒険あげ中は何度となくメコンデルタを発見させてもらいましたが・・)
 
電柱┃_・)ジー
~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ
寝落ちイクナイ><
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/208-43e6027f

