因果応報

黙々と冒険Lvあげを続けるゆすらっち。

冒険の拠点であるジャカルタで

3261.jpg

先日拿捕されたにっくきPKと再会!

しかも

3262.jpg

ゆすらっちから奪ったリボンシューズを売ってる!!!!!!

これは商会チャットで報告せずにはいられない!!!!!!

3263-1.jpg

ムキー!!!!!!

しかもさらに憎いことに

3263.jpg

安いっ><

これを改めて買うにはヴェネまで行かないといけないのに!

ネモやんさんがバルシャでヴェネまでリボンシューズをお遣いに行ってくれると言ったけど、それはほぼ100%想像してハァハァするだけで、きっと実行してはくれないのに!!

こんな屈辱、OSR商会員として耐えがたいです!

だからここは

3264-1.jpg

潔く!

3264-2.jpg

買い戻す!

だってヴェネまで買いに行くの面倒だもん(ヲイ

そして無事

3265.jpg

リボンシューズ奪回。

丸一日タイツでいたので、リボンシューズのありがたみをしみじみと味わう。


リボンシューズを装着して新たな気持ちで冒険に向かうと、

3266.jpg

ジャカルタ前でまた・・

今は名もなき冒険者なゆすらっちなので

3267-1.jpg

いたくしないでね^^

と言ったのに

3267-2.jpg

サラディンの剣を奪われる・・・

でもアイテムは返すと宣言した通り、奪ったサラディンの剣を1Dバザーしてくれた良心的なPKさんでした。

思わず

3268.jpg

PKされてお礼言っちゃうゆすらっち・・

PKした相手から挨拶されたのが嬉しかったのか

3269-1.jpg

^^

と言ったPKさん、前、まえー!

3269.jpg

イングPKKに・・(-∧-)

拿捕されちゃったあと、リボンシューズのPKも来て、

32610.jpg

イングPKKに×印をつけられました。

因果応報。

ゆすらっちから5M奪ってリボンシューズを奪ったのみならず、それを安値でバザったからです!


緑旗になってジャカルタに戻り、名倉を補充してそのままクエをこなしに行き、ついでにサバイーのPFに行ったゆすらっちですが、午前零時をまたいで二日分の開発をPFでやろうとしたのですが、

32611.jpg

拿捕されてから銀行に行ってなかったので、お金が・・・tt

32612.jpg

サバイーのPFに来て開発費用が足りないなんて、悲しすぎますtt

もうジャカルタも冒険もうんざりだ!!

でも歯を食いしばってクエをこなした結果

32613.jpg

頑張ったのになんだか嬉しさが半減する出航所での冒険Lvアップ・・


どんよりとした気持ちでアンボイナで香辛料を詰め込み、ロンドンへ帰国。

時間がなかったので冒険者から海事職に戻っただけであまり準備が整わないまま火曜模擬に参加。

32614.jpg

ネモやんさんとひっつきもっつき^^

そんな火曜模擬はネモやんさんの艦隊に入ったのですが、最初は二回連続で敵旗艦を撃破して調子付いたものの、それから不振に陥りました。

開始直後に、余裕で平気だと思った横からの砲撃であっさり沈んだのには自分でも笑っちゃいましたが、戦闘後

ゆすらさん、耐久底なのに板つけてないとか?

と言われ、つけてないことに気づきました。

てへっ。

32615.jpg

ネモやんさんに言われて装備!

でもその後も全然いいとこなかったゆすらっちです。

まだまだ精進が足りません。

32616.jpg

昨日も多忙で不在のロエンさんに代わって仕切ってくれたしめさばさん、サムライさん、お疲れ様でした。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/206-d346532b

