スポンサーサイト
嘘バカリ
さて。

さくりっちとゆすらっちの中の人と言えば誤爆と誤変換には自信があります。

先日もインしたテルやんさんに

ジョリジョリ

と挨拶するつもりが、

3221-1.jpg



3221-2.jpg


間違ってBCの艦隊チャットに誤爆><

○ルヴィオン>w
ゆすら>ヒィ
ゆすら>ジョリジョリ
○っきぃ>何の?
ゆすら>をBCチャットに誤爆したー
○っきぃ>ごばく
テルヒサオブカネダ>w
ゆすら>商会員への挨拶です
○○○diche>(´-`).。oO(ブラウンのCMかすら
○ルヴィオン>ニヤニヤ

こんなに恥ずかしい思いをしているのはゆすらっちだけではなく、先日はたまたま同じBC部屋に入ったナイアさんもやってしまいました。

ウフフ


この前も

○クモ>噛むんじゃない! まるのみだw
○クモ>ごばwwww
○ルカス>気になる(笑)
○○○○ロジャー>w
☆○イ☆>丸呑みw
○クモ>きにしないで><。
○ルカス>敵をだね(゜▽、゜
○クモ>ソ、ソウダヨ…

BC艦隊チャットにこんな誤爆が!

誤爆って、自分でやるのは恥ずかしいけど周りがやらかす分には楽しいですよね^^


でもでも

商会チャットで話しているつもりで

ゆすら>ケツは!
ゆすら>ごばく1

sayで誤爆するのって恥ずかしいtt

どんな商会チャットしてるのか、って話ですよねtt

ゆすら>ケツは!
ゆすら>を、ゴバクした・・
ゆすら>死ぬ・・
ゆずき>ほしかったのかw
シメ・サバ>ニヤニヤw
ゆすら>ヒィ
ゆすら>また変態疑惑が・・
ゆずき>疑惑?
シメ・サバ>疑惑ではなく真実です
ゆすら>!
シメ・サバ>受入なさい
ゆすら>清純派ですよ!
ゆすら>しめさばさん、ゆすらっちは清純派なんですーーーー!
シメ・サバ>清純派などは幻影である
ゆずき>清純派が認められるのは
ゆずき>はぐれ刑事だけじゃよ
ゆすら>じゃあ今日からはぐれ刑事として頑張り安栖
ゆすら>ます!
ゆずき>却下します^^

OSRって、恐ろしい・・
あやうし、ゆすらっち清純派伝説!


BCから戻ってきたらロンドン広場で突然かっくんから決闘を申し込まれました。

3222.jpg

登録している剣じゃないし、アイテムを何も持ってないのにtt

でもかっくんもそうだと言うので受けてたつ!

でもやっぱり

3223.jpg

敗北・・・

3224.jpg

そして泣くtt


敗北のショックで

3225.jpg

断髪tt

これはインド奥地ヒマラヤ内陸部のモヒカン族が落とすレア整髪道具です。

ウソデス


髪の毛が消えたかと思ったら、

たまった白鉱石で名工を作ろうと思って鉱物商になったとたん、冒険職しか着れないドレスが消えて

3226.jpg

恥ずかしい格好にTT

まるで12時の鐘が鳴り終わったときのシンデレラです(なにげにロマンティックなことを言ってます)

このあと速攻で銀行に行き、孔雀のドレスを金庫から出して着たのは言うまでもないです。



わんこさんに弟子入りしたおかげで、鋳造あげをせずに金槌を借りただけで名工を700個ばかり作ることができました。

わんこさんありがとう!



ついでに鋳造あげするかな?

と思って、セウタのレシピを買いにいくついでにリスボンに寄り、ちょっと離席しているあいだに

3227.jpg

いたずらテルが!(違


じゃいこさんがハァハァしてるので、よりハァハァしてもらうために本人に会う。

3228.jpg

頼まれた特注軽量オールを作ると

3229.jpg

ハァハァ言いながら駆けていくじゃいこさん。

あ!

言っておきますがじゃいこさんはいつも走ってるからハァハァしてるんじゃないですよ!
さくりっちの魅力が罪作りなのです!(キットソウニチガイナイ

またハァハァしたくなったらいつでも言ってきてくださいね、じゃいこさん!




そんな土曜日はBCの最終日でした。

二時半過ぎにインして最終戦闘に参加しましたが、無事に勝利で今月のBCの幕をおろすことができました。

最終戦闘のあと、みんなでお疲れ様でした、また来月、と挨拶しあうところが好きです。


今回はわりと早めに切り上げていたり、数回だけしか参加しない日もあったわりには

32210.jpg

それなりの戦績が残せたと思います。

戦績があったぶん、たくさん沈みましたが・・

来月は沈む数を減らすのが目標です。




嘘バカリ

と書きましたが、舌足らずで説明不足なところがあったので謝るそうです。
嘘をつくつもりじゃなかったそうです。


自分の、自分たちの気持ちばかりを汲み取れと言うけれど、あなたたちが私にしてきたこと、冷静に考えたことありますか?

だから謝ろうとしたじゃないというのなら、謝ればすむと思っていることも、違うんです。

ここに書くことでまたうだうだと言ってくるかもですが、DOL内ではもう一切関わりたくないのでこの場を使います。


さようなら。
スポンサーサイト


