スポンサーサイト
オシオキ
ということで、土曜日は前日に引き続きGKさん他と合同のBC模擬でした。

金曜の普通バージョンの模擬では修理王に輝きMVPを獲得したしましまさんに、

3171-1.jpg

釘をさす。

すると

3171-2.jpg

Σ

3171.jpg

大変です。しましまさんが変態です!

そんなこんなで始まったBC模擬。

中型だと思っていたら大型でした。

大型戦には慣れたいけど、なかなか踏み出せないでいたので、いい練習の場になりました。

こちらはかっくん商会がメインで、三人くらい助っ人が入ったのですが、こちらの方が戦力がちょっとだけ勝ってたみたいで、優勢でした。

優勢に気をよくして

3173.jpg

敵陣前まで行っては攻め込みすぎですね><

戦闘中、オカマを掘ったの掘られたのの会話になったのですが

3174.jpg

先生、しましまさんがまた変態ですー(違

BC模擬は一度は完封勝ちをおさめ、一度は

3175.jpg

限りなく完封に近い勝利だったのですが、敵に与えたポイントが自分が沈んだポイントのみかと思うといたたまれません・・・

でも撤クリは仕方ないですよ!(かな?


ということで、BC模擬は楽しかったです。
GKさん、誘ってくれたかっくん、いれてくれたかっくん商会の人たち、ありがとうございました&すみません・・

模擬が終わってありがとうございました、お疲れ様の挨拶を作戦本部にSAYでゴバク。

3176-1.jpg

またもやいたたまれない><

いたたまれないので

3176.jpg

しましまさんに逆オシオキされる前にロンドンに戻る。

しましまさんにはニヤニヤしたオシオキとして孔雀のドレスを着せてブログで晒すと言ったので

3177.jpg

実行^^

孔雀のドレスは進呈です(でも中古)。


ゆすらっちキャラは体のラインがなだらかなのにしましまさんはぼんきゅっぼん!

この

3178.jpg

巨乳めっ!

そのめりはりのついたダイナマイトなバディでかっくんを誘惑するらしいしましまさんです。

誘惑して重船尾楼を二個ゲットするそうなので、一つもらう約束をしました。

さあ張り切って

3179.jpg

誘惑ね^^



PFの手入れをかねて、海事ばかりで散財の続くゆすらっちに代わって交易で稼ぐべくカリカットに拠点回航していたさくりっち。

打ち合わせなくカリカットでユゥナさんと出会ったので、ついでに一緒にクエをすることに。

ずさんな建築は許さない。

31710.jpg

そんな厳しい目を持つ女二人旅です。


ジャカルタで海中の虹クエを請けてセイロンで発見。

31711.jpg

経験値うまうまです。

さくりっちとゆすらっち。二人で冒険ができたらこんなに効率がいいことはないんですけどね・・。

でも手伝ってくれる人がいるのでありがたいことです(-∧-)

でも今はBCに浮気しててゴメンナサイ・・


BCといえば

031508 201648

カワユスカワユス

ゆすらっちも黒ダックスさんみたいにきっぱりさっぱりとした行動ができるよう、奮起したいです。





ところでロンドンにカテ1を4Kで売るというバザコメを出してる人がいました。

4Kって4,000ですよね?

31712.jpg

でもバザの中身は

31713.jpg

ぬか喜びさせちゃだめ!





ところでところで数日前からくしゃみ連発で鼻水がとまりません。

これって・・これって・・

ただの風邪ですよね? ね?

花粉症じゃありませんように(-∧-)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/202-10e4934c

