スポンサーサイト
ションボリネコイラズ
アウさんがこっちにいる間に、と、ウルルの前提のクエをがんばってこなし、運よくアウさんと合流できたのでウルルクエに連れて行ってもらいました。

ウルルと言われて「うるるとさらら」の (・_・)/\(・_・)ナカマ ?だと思った人、手を挙げて!


ということで、奥地のウルル周辺へ。

ウルル全景より

3141.jpg

夕日のほうに気をとられる・・

そして

3142.jpg

ウルル全景。


クエをこなしたあと、ウルルに近づけないものかとアウさんと走り回ってみましたが、いけるところは溝の中みたいな感じで他のところは一段高くなっていて、ウルルは高くなった場所の奥にあるので近づけやしませんよ。

3143.jpg


3144.jpg


ここにまたしてもコーエーの罠が!

ところでこのときOSRチャットでは、インしていなかったことから三onへの浮気疑惑が浮上したゆずさんに一斉スパムメールならぬ一斉ジョリジョリメールをしよう決起してました!

3143.gif

3144.gif


ジョリジョリとはエロジョリジョリスト(本人しぶしぶ了承ずみ)のテルやんさんがゆずさんに髭ジョリジョリ攻撃をしかけるという肉体的にも精神的にもイタイ攻撃です。

でもゆずさんが喜んだら怖すぎ・・

という妄想で盛り上がったものの、テルやんさんとナイアさんのジョリジョリメールですぐにインしたためゆずさんの三on浮気疑惑はすぐに晴れてしまったのでした。

チッ



ということで一人黙々と地理クエをこなしていたゆすらっち、

3146.gif

冒険Lvが34になりましたtt

それでも目標は36なのでまだまだまだまだがんばらないと!

でもカカドゥまではともかく、ワンガヌイまでのクエは遠い・・




ということでクエでワンガヌイに行ったついでにクガリを発見。

31410.gif

クガリの街は海岸に敷物が敷いてあって、

31412.gif

ちょっとおされ?


ところで昨日はジャカルタ前でPKに二度も拿捕されてしまいました・・。

前回の海事あげで大砲を全部つぶしてしまったので手持ちの大砲もなくてやられるがままでした・・

クエを請けたときにはつけていた

31413-1.jpg

ベグの王冠をとられてしまいました・・。

ゆすらっちは海事用以外の船といえば商大クリしかないので、冒険も商大クリでやっているので、イング+商船ということで狙い撃ちです。

商大クリといっても、別にいいものなんか積んでませんよ!

あ、ピンジャラ行ったついでにピンクダイヤを150ほど積んでました・・

でも偽装倉庫のおかげでとられてません!(というか、ピンクダイヤのほうをとっていってほしかったです・・)

地理クエは遠方までの航海がほとんどだし、嵐にはよく遭遇するし、オセアニアの嵐は経験値が10前後ずつ入るくらい

3147.gif

3149.gif

激しいです><

ちなみにPになっているのは検索でひっかからないように知人以外遮断にしているからです・・



PKに、地理クエに、嵐にやられて

31411.jpg

クガリで疲れ果てているゆすらっちですtt


疲れているゆすらっちのもとに業務連絡で呼び出されたわんきちくんが応援にかけつけてくれました。

感動のあまりジャカルタの中心で

31413.jpg

わんきちを叫ぶ。

早速この数日のうっかり話をして、

31414.jpg

恥ずかしい子と言われる。

恥ずかしいことが快感になったら、それはもう立派なドMのあかし(*ノノ)キャ

PKに二回拿捕されて傷心なゆすらっちに、「じゃあ何かいいものあげる。ホワイトデーだし」と言ってくれたわんきちくん。

わーわー。

喜びながらクエをこなすためにペグーの郊外に入ってから目印のリボンを持ってないことに気づいたゆすらっちにリボンを渡すわんきちくん。

31415.gif


・。・

31415.jpg

ホワイトデーのいいものが目印のリボンになりました・・

うん・・

ありがとう・・

目印のリボンがないと走り回らないといけないしね・・

それに、ゆすらっちは義理チョコすらあげてないしね・・



ということで、今日はホワイトデー。

ゆすらっちから何ももらってないぞ!と言いたいのはわかりますが、ここはホワイトデーにめんじて誰かゆすらっちに愛の手を!

東南アジアのねずみの発生率が半端じゃなくて、手持ちのネコイラズが残り少ないのですtt

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/200-d004fc9c

