スポンサーサイト
それでもでこぽんが好き。
このブログのコメントのレスでスコットさんに商大クリをおねだりしたら

sutt.gif


即納してもらいました^^

ゆすらっちの商大クリ

ookuri.gif


次郎吉といえばねずみ小僧次郎吉様。
航海中のねずみの被害も、治郎吉様の手下が頑張ってるのね、と思えば苦じゃありません(嘘です)。

なお、この船に乗っているからといって貧しい冒険者のアパルタメントに銭を投げ込むことはしませんのであしからず^-^

ともかく、ありがとう。スコットさん。
ひとり謝肉祭><のお付き合いはできませんが、星で織り織りのお手伝いはできますよ!
そして無事に64にあがったあかつきには 改造をお願いします^^ おねだりおねだり^^


ところで昨日、無事にさくりっち宅の改装が終わりました。

インド式。
巨乳ではない胸をはずませながら待ちに待ったインド式。
わくわくしながらアパルタメントに入ってみると・・・

nasage.gif


なんてやすらげなさげな家・・TT

というか、家って感じがしませんよTT
この、いい感じに期待を裏切ってくれるのがコーエークオリティ。
さすがに「ついにできたを」がキャッチコピーなわけではないですな・・。

それにしてもhodoga.gif


落ち着かないにもほどがあるインド式。
(落ち着かないのは本来の椅子の横のひじかけ(?)に座っているからかもですが・・)
でも、インド式ではあってもここはロンドンなわけです。

kitui1.gif


石張りの床が冷え性にはきついですTT

靴を履け!
というふぉっくんのツッコミが目に浮かぶようです^^


そんなふぉっくんですが、最近ふぉっくんに会っていない貴公にお届けするふぉっくんの近影。

zimini.gif


ゆすらっちのあげた整髪用具で髪型を地味に変えました^^
髪を赤くして最近不良ぎみのふぉっくんを


yorosiku.gif


気分は統一地方選挙。東国原知事に続けっ!(違

ふぉっくんのように髪型を変えて人生も変えてみたいとお思いの貴公へ。
先着一名に整髪用具一個をプレゼント。さくりっちまで^^



そんな大航海なある日。
ひそかにその地位を狙う某○教団のネタなシーンに遭遇。
みかんの記念撮影で、みかんでよかった。とおっしゃってらっしゃるようですが、


sougu.gif



でこぽんの方がうまいですよ

なにげにそう思ったでこぽん好きでした。
スポンサーサイト
 
こんやは,しえん,ありがとーございました^^
いねむって,かいぞくに,つっこみそーになったので,おさきにしつれーします^^;
はやく64になって,かいぞーしますね?^^

ぼくのあぱーとは,まんま・ほっかいふーみにするよてーです。ぼくも,ひえしょーなので・・・^^;

こい・えがお・しゅーだん・・・ちょっと,ぶきみで,こわいかも・・・^^;
ぬくもりのある部屋希望ー^^
でも、さくちゃんは丁度いいじゃん^^
心がつめ(自粛
膝かっくんは・・・昔やってましたね^^;
今は・・・子供たちにたまにやってるかな^^;

スコットさん

大したことできなくてtt
カテ3て、なくなるの、早いですよねtt
スコットさんが交易64になるのを首を長くして待ってます^^

アパルタメントは北海式が好きですtt
暖炉があってこじんまりしてて落ち着くのがいいですよねtt
インド式は広いけど冷たそうですtt ひえますよtt



ふぉっくん

誰のことかしら^^
さくちゃんの心はベンガル湾より広く、24時間経ったあとの使い捨てカイロのようにほんわりと温かいよ^^
それはそれはほんわりと。身にしみるようなぬくもりですとも^^



かっくんさん


すみませんねtt
ふぉっくんが変なこと訊いてtt
あとできつくしかっておきますよtt

膝かっくんは、ゲーム内ではよくやってますが、実生活ではされるほうです・・。一度膝かっくんしようとして転んだことがありますよ・・。今度膝かっくんの極意を教えてください!
「走る次郎吉号」、素早そうな名前だね(^^)

みかん星人は、一人でも目立つのに、集団だとすごい存在力(^^;)
デコポン・・・そういえば食べたことないなぁ。
甘くておいしそうなイメージはあるけど。
こっちは台風11号だか13号だかで根こそぎみかんの木がやられて、みかんが超不作だったのです。
そこに現れたのが救世主でこぽん!
でこぽん、ありがとう。また来年!(違)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/20-01aca768

