人に優しくない仕様

前回の記事でカンガルーを引き受けることになったさくりっち。

早速調教師にペットを交換してもらい、アパルタメントに帰る。

10kan1.jpg




これは大変、と、

10kan2.jpg

わんこさんを呼びに行く。

だってカンガルー、

10kan3.jpg

偉そうに主人のポジションにいるじゃないですか!

10kan4.jpg

しかも主人の椅子に座ったら真正面にカンガルーのお尻が><

10kan5.jpg

これは精神的にも衛生的にもいくないです!

コアラはコアラに、カンガルーは人に、優しくない仕様になってますよ、コーエーさん!

10kan6.jpg

まあ、甘えてくるところは可愛いですけどね(結局動物好き

10kan7.jpg

というかカンガルーだからアパルタメント中を飛び跳ねてほしいです。

10kan8.jpg

しかしこの構図はどうにかならないものかなと思うさくりっちでした。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/194-b405804c

