スポンサーサイト
ちっちゃいおっさん

今週のメンテまで守衛前にいたカンガルーがいなくなってさびしいゆすらっちです。

ということでカンガルーを衝動買い(飼い)

10kanagru1.gif

カンガルーもやっぱり、名前はけんけん(〃∇〃)

でかくて跳び箱みたいですが、可愛い^^

だけど後ろから見ると

10kangaru2.gif

大きなねずみみたい・・

それよりも

10kangaru3.gif

クマコがカンガルーけんけんに敵意むき出しにしてる感じがひしひしと伝わるので、カンガルーはさくりっちのペットにすることにしました。



今週のメンテまで守衛前に動物園ができていましたが、タイミングが悪かったのかコアラを見ることができませんでした。

ということでコアラを衝動買い(飼い)

というか

10koara1.gif

直おき!?

てっきり腕に掴まるか、抱っこできるペットだと思ったので正直がっかり・・

直おきもさることながら、この後ろ姿って・・

10koara2.gif

後ろ姿じゃなくてもなんだか

ちっちゃいおっさんみたいです><

10koara3.gif

くたびれた感じがなんとも・・

ということで、コアラけんけんはオーストラリアの野に放つことにしました。

というかコアラはユーカリの木とセットじゃなきゃだめでしょう!!
せめて他の木でもいいとしても、直おきはきついです><


ゆすらっちはやっぱり

10inkokenken.jpg

インコけんけんでいいです^^

(「本当に衝動買い(飼い)ダッタナ」というツッコミはナシの方向でお願いします)



ゆすらっちは今、大砲の補充やら料理の補充やらでロンドンに戻ってきているのですが、そんなロンドンで

10shout1.gif

楽しい商会員募集シャウトを聞きました。

優しい商会長さんから掲載許可をもらいましたが、あまり面白いので嫉妬して商会名を隠しちゃいました(ヲイ

さくりっちとゆすらっちの中の人、ゆずさんから料理下手疑惑をかけられていますが意外に料理上手です。

でも餃子はどちらかというと苦手。

残念><

すると、

10shout2.gif

今度はこんなシャウトが。

うーん。

サードコーチャーがヘタクソなのは商会として致命的ですよね!(嘘デス

さくりっちとゆすらっちの中の人、微妙なサインを出すことは得意ですが大声を出すのは苦手です。

残念><

すると

10shout3.gif

さくりっちとゆすらっちの中の人、野球ならピッチャー、バンドならトライアングルとポジションは決まっているのです。

残念><

楽しいシャウトで楽しませてもらいました^^

シャウト主さんがこの前リスボンで966のカロを相場より安くバザっていたので速攻買わせてもらいました。

でも言ったら値段をあげるかもなので、ナイショです(フフ

ゆすらっちはまた東南アジアにスコットさんの海事あげのお手伝いに行くので、その間シャム湾に出張してゆすらっちのためだけにシャウト希望(mjd^^




ところで、さくりっちとゆすらっちの中の人は意外にアニメ好きです。

好きですが、最近は放送局と放送曜日を覚えるのがめんどうなのであんまり見てません(ダメジャン

そんな中の人、いま神霊狩に嵌ってます。

BSスクランブル枠で絶賛放送中の、Production I.G20周年記念として制作されたアニメで、人物も背景も丁寧に作ってあるし音がいいです。

勿論話も、シリアスっぽいけど足フェチの親父がいたりして面白いです。

全24話で今週が17話なので、これから謎が明かされてラストへ向けて急加速な展開になってきています。

たまに中の人が生まれた町が出てきて、なんだか変な感じだったり。

でも言葉だけは違うんですよね。

おばあちゃんあたりが使う方言ははんなりしていて情緒があるんですけどね。


こんなに続きが気になるアニメは(中の人が最近のアニメをあまり見てないからかもですが)二、三年前に放送されていた「ファンタジックチルドレン」以来です。

このアニメはすごく好きで、特に終盤あたりは主人公の生まれ変わりがどっちなのかで大論争してました。

最終回の衝撃は今でも心に残ってます。

これは中の人的神アニメでした。

今でもOPやED曲を聴くと泣けます。

そんなファンタジックチルドレンのMADを。



曲はファンタジックチルドレンの曲じゃないのですが、雰囲気がすごく伝わります。

興味があったらぜひみてみてください。
スポンサーサイト
 
No title
面白いと思った人10%、迷惑なシャウトだと思った人90%って感じではないでしょうか・・・
楽しんでもらえてるならいいとおもうんですけどね~
ぼ・僕は関係ないっすよ・・
No title
私はそんなシャウトにジェラしぃーを感じてしまうな♪
私もシャウトに磨きをかけたいです
しかし・・・うまいな~♪
かっくん
迷惑って思う人は少ないと思いますよ^^
なかなかできないシャウトです。楽しませてもらいました^^
かっくんは関係ない・・ことにしておきますw
黒ダックスさん
ジェラシー感じるシャウトですよね!
いいセンスしてると思います。
シャウトのためだけにスカウトしたくなりましたw
ためだけ、って、本人に失礼ですが^^;
セビリア教会での黒ダックスさんのsayにはドキドキしちゃいましたよw
教祖と全面戦争になるかもと思いましたが、もしそうなった時は犬派として共に闘います!w
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/193-e696d6ab

