スポンサーサイト
ツンデレ
ロンドン守衛前の動物ゾーンに動物が少なくなっていたら悲しいですが

10pengintriangle.jpg

ペンギントライアングルができていたのでその中心に立ってみる。

ペンギンの気持ちがわかった気がしたさくりっちです。

動物が少なくなってきたと思ったら

10kyoro.gif

今度はクエッなきょろちゃんがたくさんいました。

このバグだけはこーえーさん、メンテ後も残してください(-∧-)



そんな動物ゾーンにここ最近三国なんたらに浮気していたというわんこさんが来たので

10uso.gif

ガセネタに似せた本ネタ。もしくは本当のようなガセネタを吹き込んでおきました。



わんこさんにはチー○・○チスタの栄光の犯人を教えると約束していたのですが、それはやっぱり・・ということで映画の寸評を熱く語ってみる。

10eiga1.gif

10eiga2.gif

寸評であって評価ではないのですが、個人的に映画館の大きなスクリーンで観る映画ではないなぁと思ったり。

決して面白くないといってるわけじゃないですよ^^

どんな本にもその中に必ず自分を向上させる文章があるはず。
どんな映画にも心に残るシーンがあるはず。

そう思っていろんな本や映画と出会っているさくりっちとゆすらっちの中の人です。



さて。

昨日の記事で約三人の方からテルにてツッコミをいただきました。

マッ○プレイを記事にするなんてすごいですね・・
だったり、
マッ○プレイはやばいでしょ
だったり、
マッ○プレイ><
だったり・・

記事書いてる途中まで知らなかったんだから仕方ないじゃないですか><


知ってたらケイマンの街なかでバザコメで書きませんてばtt

「書くんじゃない」という時に「なぜ」ということまで言ってくれればよかったのに、しめさばさんtt

というかテルでこっそりツッコんでくるツンデレな奴らめっ!
(それは八つ当たり・・)



ところで最近うっかりな記事が少ないと思ってる人がいるかもですが

10darenimo.gif

記事にも書けないようなうっかりを相変わらずやっております。

10ukkaridanou.gif

うっかりだのう
うっかりだのう

10seibun.gif

さくりっち(ゆすらっち含む)の成分は9割がうっかりです。
(残り1割の半分はけんけん、もう半分は惰性)



ところで、昨日の午前中にここに来た人はうっかり読んじゃったと思いますが、昨日の記事には追記がありました。

ちょっと考えて途中で消しちゃいました。

休止する人へのメッセージなのですが、言いたい気持ちはあるのですが、やっぱり言わないでおこうと考えました。


うっかりDOLライフですが、ここに書けないことは多いです。

たまに書いてるかもですが、書けないことを書いたらきっとDOLブログの中でもかなりのネタブログになると思います。

嗚呼波乱万丈DOLライフ・・



嘆きはともかく、書けないことが多くなり、来てほしくない来訪者が増え、最近ブログ書くモチベーションがめっきり下がってます。

更新してもこっそりツッコむツンデレさんばかりですしね・・

いっそ誰も知らないところにお引越ししようかしらと思うさくりっちとゆすらっちの中の人です。



スポンサーサイト
 
あぁ、消したのね。
言おうかどうしようか迷ったけど、今回は放置プレイでした。
ほっとくのが一番、多いついても表に出さないのが一番です。

尚、さくりっちのうっかりは98%ですよ。
みーたーなー(違
言いたいこと、書きたいことはあるけど、言えないこと書けないこと書いちゃいけないことが多いですのう。
最後に言っておきたかったけど、やっぱり言わないままにしておこうと思いなおしましたです。

うっかりが98%って・・そんなに褒めちゃ・・(*ノノ)キャ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/191-249f9368

