ひー
アップデートして数日経ったある日、ひょんな会話からしめさばさんがマット○レイしてくれることに。

マッ○プレイ?

10mat1.gif

○ットプレイって何だろう。

10mat2.gif

マットプレ○・・

とりあえず

10mati.gif

しめさばさんを待ちながら考えてみる。

マットというとやっぱりあれですか?

前転後転?

運動音痴なさくりっちとゆすらっちの中の人ですが、小学生の頃に後転が上手だと先生に褒められた記憶があります。

跳び箱の上で前転するというやつも好きでした。

意外にマットプ○イ上手?

でも二人でするってことは二人でしかできないということなので・・

というとやっぱりこれでしょう

10kamisihou.jpg

と、希望の技を提示してみる。

10kamisihou.gif

怒られました><

怒っちゃいやですtt

10joudan.jpg

とりあえず冗談です。

でもせっかくだから一緒に前転でもしましょう。

10saa.gif

さあ、マットへ。

10hosii.gif

なんだかしめさばさんから淀んだオーラが発せられています・・



ここでさくりっち、大事なことに気がつきました。

上四方固めはマットなプレイじゃなくてなプレイでした!

うっかり者でごめんなさいtt

ほら、



という字って、ちょっとガチャピソに似てますよ。ほらほら^^

(と、ごまかしてみる)

そしてこの記事を書くために念のために今マッ○プレイを検索したところ

ひー

な画像と記事がうじゃうじゃでてきて顔面蒼白なさくりっちとゆすらっちの中の人です・・

というか

マット○レイが何なのか、あらかじめ言ってください><

・・
・・
OSR内で知らない言葉がでてきたらエロと思え(さくりっち 心の俳句)


やらかしたことは仕方ないので、

10ryuto.gif


しめさばさんがマットに体を投げだすかわりに投げつけてきたリュートを弾いてごまかしてみたさくりっちです。

てへっ。

・・
・・

tt

傷ついたハートは

10kangaru.jpg

カンガルーに舐めてもらうことにします・・



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/190-f71bdd94

