スポンサーサイト
女はいつも孤独なのさ
アップデート後、収納+3の家具が作れるようになりました。
ちらほらバザーでも見かけるようになったところで、早速さくりっちも購入。

本日の収穫。

消耗品+3の引き出し型収納家具 & 消耗品+3の書籍用オープンシェルフ

計14M・・

高すぎっノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

ということで本棚が

hon1.gif


から

hon2.gif


になりました^^

ほんのちょっとだけですが^^

いままで貧相だったカップボードも

cup1.gif


から

cup2.gif


へ。

船の模型がオサレですが、船といえば

hontoha1.gif


船部品収納家具もですが、その横の収納ダンスもえらいこと貧相なので、はやいとこオサレ家具にチェンジしたいものです・・。


ところで今日は造船にいったベルゲンの酒場でダルさんとバッタリ。

gakkari.gif


更新しないとがっかりするから^-^

って言うダルさんですが、さくりっちは


gakkarigaesi.gif



ダルさんがちちではるまき着てない方ががっかりしますから!!

北海でも、ダルさんはちちで・・TT


そんなこんなで昨日のブログは
一人ぼけつっこみじゃないじゃん

おむりんがぼけて、さくちゃんが突っ込んでるじゃん。
と、ふぉっくんの突っ込みが。
突っ込みに突っ込みいれるふぉっくんですが、


kodoku.gif


女はいつも孤独なんだよ!女心、わかってないね!

ですよ^-^

ちなみに今日は博多駅構内及び駅周辺をおにゅうのハイヒールで疾走して足が痛いです。
そこらへんの女心をかんがみて、どこか行くときは船を引っ張ってください^-^
スポンサーサイト
 
うわ ネタ探しでベルゲンきたのか!w
こっぱずかしいです (*ノノ)

今になって、管理技術焦って覚えてます。
ニットで引っ張れるかしら・・
R7ながかぁよ(T-T

FOXさんが商大クリ手に入れたようです
リスボンで叫んでた!
ばれとる・・・w
あとは、改造・・・
商用クリッパー☆3にのってニット作成
管理技術R4で熟練経験値2でした・・・・

今夜、連絡船に乗ろうと思います。
お土産買って行くので、いつも食べさせられていた
マニソバまた食べたいな(謎
こんにちわ^^
リンクから発見しました。kakkunです。いつぞやはお世話になりました^^
随分笑える、いや楽しそうなブログなのでまた見に来ます^^
近々またベルベ織りに行くのでよろしくです^^

ダルさん

ネタさがしじゃないですよtt
造船で来たんですよtt
そんなにネタに走る女じゃな・・い・・(ことはなかったり ヾ(ーー )ォィ)

ふぉっくんも商大クリを手にいれましたがゆすらっちも手に入れましたよ!
うふふー^^

ふぉっくんは時々無謀な要望シャウトもするので、よく耳を傾けておくように^^

それと・・・
ダルさんにマニソバ食べさせた覚えないですからtt
もう、どこの女と間違えているのよーっ! (^_^)



ふぉっくん

ゆすらっちの強化用のJBもさがしておいてね^^



かっくんさん

いつぞやはPK情報ありがとうございました^^
仕立て道具が切れたらロンドンに補充に帰りますが、基本は星人です^^
またきてくださいね^^

それと、どうしてもふぉっくんが聞け聞けというので・・・
かっくんさんは「膝かっくん」は得意ですか?
悪いのはふぉっくんですから^^;

あ、それ・・・さくちゃんが・・・・(泣っ)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/19-a02e03c6

