スポンサーサイト
沈む決意
今回のアップデートで一番の目玉はイルカ?

と思ってたら、

10rondonzoo1.jpg

本当の目玉はロンドン動物園の開園でした。

アパルタメントから溢れてきたペンギンたち、カワユスカワユス。


さて、BCですが。

100勝してからめっきりとモチベーションがさがり、集中力がぱったりと切れたゆすらっち。

10syonbori.gif

作戦本部にいても作戦をぼんやり眺めたり、ちょっと離れたところから作戦本部に集まる人たちを眺めたり。

あまり作戦に参加しないままBCが終わってしまいました。

今月の戦績は

102gatusenseki.gif

海事あげでBCに参加するのも遅れたし、後半はやる気がでなかったりで、こんな戦績。

これを見ると、なんだかんだ言いながら先月は頑張っていたことがわかりました。

ということで恒例の、

10iiwake1.jpg

情報官への言い訳。

10iiwake2.jpg

今月は出来なかった大型を、来月はがんばりたいと思います。

10iiwake3.jpg

これは間違い。



BCが終わった作戦本部は誰もいなくて、

10hitorizime.jpg

作戦本部を独り占め!

妙にテンションがあがって

10petdasi.jpg

インコけんけんを呼び出したり、

10api.jpg

情報官にアピールしたり、

10warau.jpg

高笑いしたり、

10taxi.jpg

タクシーを呼び止めたり、

10tereru.jpg

もしこんなところを誰かに見られたらどうしよう、と、照れたり、

10unadareru.jpg

バカなことやってる自分に自己嫌悪したり、

10kanpai.jpg

来月の自分に乾杯したり。



一人遊びにも飽きたので大概で輸送艦に乗り込む。

賞金稼ぎの人が愚痴っていたので、
10guti1.gif

愚痴がたまっていたゆすらっちも便乗させてもらう。

10guti2.gif

最近はいろんなことに疲れているゆすらっちです。

悩むことは一杯で、悩みながらも

10guti3.gif

前進していたらまだ救いがあるのですが、

10guti4.gif

前進しているつもりなのに客観的に見てみると何も解決していなくてずっと同じ場所にいる。

10guti5.gif

船出したはずなのに前進しないと思ったら帆をあげていなかったといううっかり人生です。

10guti6.gif

もう開き直って

10guti7.gif

進まないことも一つの生き方なのかもと思ったり。

10guti8.gif

逃げたが勝ちということもあるし。

10guti9.gif

人生楽ありゃ楽なのです。

10guti10.gif

課金しているのだから楽しまなきゃね。

10guti11.gif

嫌になればポチットナしちゃえばいいんだし。



たまってた愚痴をぐちぐち言っていたら

10rondonzoo2.gif

守衛前の動物触れあいコーナーに仲間が増えていました。

10rondonzoo3.jpg

早速触れ合う。

10rondonzoo4.jpg

蝋燭機能もついて、冬場は温かい仕様になっています。

こーえーさん、これ、バグじゃないですよね?

来週のメンテ明けに消えていたら、苦情メール出しちゃいますよ?

今回一番のGJなのに!



前回の記事で「なぜか犯人はヤスにしっくりくるものがある」と書いたのですが、

10yasuninki1-1.gif

しゃおさんに知らない方が珍しいといわれました。

ということで検索してみると

10yasuninki2-1.gif

ヤスが人気者の超有名人であることが判明。

やっぱり知らない方が珍しかったみたいです。

どこかで耳にしたことがある程度の知識しかなかった自分がにわか若手お笑い芸人評論家みたいな気がして気恥ずかしいです。

ヤス、恐ろしい子でした・・。




前プロバイダの陰謀により勝手にダイヤルアップコース代金を引き落とされていたのですが、この前も言ったようにその分が戻ってくることに。

戻ってきたお金の一部で、料金システムが変わって欲しいけどどうしようかと悩んでいたドコモの新機種をゲットしました。

P905i (ゴールド!

フフフフフフフ

ということで携帯が使える自動販売機でジョージ○のコーヒーが一本無料になるサービスがあったのでそれを使おうとしたら、どれにしようかと悩んでいるうちにタイムオーバーになってしまって、もらい損ないました・・。

普段はおっとしていている中の人なので、とろくさいことも多いのですが、これはとろくさい自分を恨めばいいのか、短気な自動販売機を恨めばいいのか。

だいたい悩む時間なんて人それぞれなのだし、特にさくりっちとゆすらっちの中の人は決めるのが苦手なのに・・。

だいたい、決められなくて何が悪いの?

何も決められないまま動かないまま沈んでいく人間もいてもいいじゃない。

こうなれば開き直って、日本が沈没するときには日本にしがみついて一緒に沈んでやるんだっ!

さあ、いつでも沈むがいいさ!(ヲイ

てはじめにこのブログから沈めてやるっ!(ヲイ

というか、いつやめてもいいと思ってますけどね・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/189-dd9bbdc9

