スポンサーサイト
ダックスいるか
前日にめでたくマレシャルになったゆすらっち。

10maresyaru.jpg

早速マレシャルキュラなんとかを装備してみました。

緑が入って、エコになったゆすらっちです(違

そんな昨日は恒例の火曜模擬BCバージョン。

集合場所の18番商館での振り分けでポル側に振り分けられました。

ポルといえば黒ダックスさんです。

早速

10ducks.gif

囁き声が聞こえました。

ゆすらっちも、カエルの共鳴ならぬ

10duckskawayusu.jpg

ダックスの共鳴。

この共鳴があちこちであがるよう、ダックスカワユス運動を普及させていきたいと思います!


肝心の火曜模擬ですが、いつものように18番商館に入ってから緊張しっぱなしなのでSSがほとんど撮れてません・・

最初の二回はこちらサイドの負け、次の二回は連続してこちらの勝ちと、しめさばさんの絶妙な振り分けのおかげで拮抗した模擬になりました。

そんな中、

10senkou1.gif

猛者さんたちの中でそれなりの戦績になって嬉しいです。

10senkou2.gif

さらによい戦績になって、嬉しい嬉しい。

その分だけ沈んだのですけどね(ダメジャン

今回は操船による回避がちょっとだけ上手くなった気がします。

他の人と比べるとまだまだダメダメなのですが、三隻くらいに囲まれても援軍が来るまで持ちこたえられるようになってきました。

その代わり、先月まではできていた中でゴリゴリが今回はダメです。

何かができるようになったら何かがダメになる、強くなるにはまだ道が長いゆすらっちでした。



そんな帰りの輸送船で、

10cyui.jpg

飲みすぎをそっと注意してみたり。


模擬が始まる前に何かに傷ついたらしいしましまさんに

10maaiika.gif

男としてあとを追いかけないと、と言ってみたゆすらっちですが

「三歩歩けば忘れる人だから」

という言葉に納得しました(酷


そんなしましまさん、模擬のあともうなだれていたので

10syouzin.gif

泣いた分だけ大きくなるんですよ、精進あるのみですと慰める。

とりあえずしましまさんはこれからは火曜模擬BCバージョンは18番商館集合厳守ね^^



ということでなんだかアップデートしたようです。

いろいろとこれからなのですが、とりあえずこれだけはやりたかったイルカ!!

早速イルカを飼い始めたさくりっちです。

10iruka2.gif


そして

10iruka3.gif


いまいちサメとイルカの違いがわからないさくりっちです。
(群れでいるのがサメで、単体でいるのがイルカ?)

さくりっちはよかったのですが、ゆすらっちのところに最初にきたイルカが黒くて目つきが悪くて本当にサメみたいだったのでリリースしたら、当分寄って来なくなりました。

ダメジャン・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/187-bc975db8

