スポンサーサイト
ダッシュ
さて。

確定申告が始まりました。

それに先立って先月だかに会社から源泉徴収票が送付されておりました。

去年は別の仕事をしていたり腱鞘炎になったり父親が病気になったりで、前年に比べて大幅ダウンでした。

今年は頑張ろう。


ところでさくりっちとゆすらっちの中の人といえばうっかり者ですが、先日、前プロバイダから「今時ダイヤルアップ無制限コースはないでしょう」という電話をもらい、ダイヤルアップも何も接続契約を解除した時にメール変更のお知らせを出すのが面倒くさいのでメールだけの契約に変更したので接続は関係ないはずだし、そもそも前プロバイダと初期契約した時から光だったはずなのに、どういうこと?

と思ったら

勝手にダイヤルアップ無制限コースにされていました

二年近くも・・

というか、気づけよ、ですよね・・

ということで、その分の差額が戻ってくることになりました。

臨時収入を喜べばいいのか、うっかりしすぎの自分を悲しめばいいのか・・。

うっかり者ですが、全然しっかりしていないという自覚はあります。

自覚があってもだめですけどね。

いろんなことに凹。



そんなこんなで前日に一勝で苦しんだBC。

昨日は初戦で楽に一勝をあげました。

10hyakusyou.gif

これで念願の100勝。

マレシャルです!

前日の苦しみが嘘のようなあっけなさに、イマイチ喜びが沸きませんが、アンドレさんが966のカロをプレゼントしてくれると言ってたような気がします。
フフフ

なんかゆずさんも何かくれると言っていたような気がしますが、イングのいじめっこなのでくれてもとんでもないものがきそうな気がします。
鎖だとかなんとか・・

そんなBCに、前日引き抜いておいたしろきち☆さんがやってきました。

10wai.jpg

これがゆすらっちのフェロモンですよ!(違


楽に一勝をあげたものの、昨日もやっぱり

10kuyasiinou.gif

こういう悔しい結果がいくつかありました。

この時も敵陣営に黒ダックスさんがいて、黒ダックスさんがいるときは苦戦するという印象があります。

きっと黒ダックスさんのことだから積極的に声をだしてムードを盛り上げているんだろうなぁ。

そんな黒ダックスさんに昨日さくりっちが遭遇。

黒ダックスさんといえばBCで会ったら「ダックスカワユスと囁きあいましょう」みたいなことを言っていたのですが、敵味方にわかれてのBCではそんな余裕はありません。

それにゆすらっちで言ったので、さくりっちでは・・

さくりっちでは・・


囁けません(*ノノ)キャ

ということで

10kawayusu.jpg

SAYで叫んでおきました(*ノノ)キャ

この後ダッシュで逃げました。

ゴメンナサイネ

スポンサーサイト
 
No title
思いっきり逃げられましたww
その後私も叫んだんですが
何処にも折らず・・・1人でSAY><

BC100勝おめでとうございます!!
私も昨日めでたく100勝になれましたん♪

BCはいつも大苦戦ですよ><
今度はこちら側でお願いします!!
アフォーな発言ばっかしてますよ ポチ
おめでとさーん。

じゃあ次は大型で100勝。
No title
>>黒ダックスさん

黒ダックスさんの叫びが届かないくらいダッシュで逃げてしまいました(*/∇\*)キャ
放置プレイすみません><

100勝ありがとうです!黒ダックスさんも100勝おめでとうございます!
BCの、こちらの自海域に攻め込んでくる戦法にやられています><
私がそっちに行くと、足引っ張りますよ^^
たまには足を引っ張りに楽しい会話に参加しに行きたいと思います^^


>>軍曹

100勝できました。ありがとうです。
ヒィィィィ
大型で100勝は一年くらいかかりそうですよ><
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/186-5150614e

