
先日の大海戦のときからかっくん商会のまさとさんに踊り逃げされたりしましまさんに踊り逃げされたり、雫さんに挨拶をスルーされたりと、いじめ? いじめなの? ゆすらっち、いじめられっ子なの? 状態だたゆすらっち。

気のせいかとも思ったのですが、火曜模擬でしましまさんにまたいじめられ、気のせいではなかったことが判明。

雫さんとしましまさんのLv制限解除イベントのお手伝いをするためにカリブで合流した初対面のけいばさんからもいじめる宣言をされてしまいました。

10izime.gif


しましまさんいわく、

「かっくんが感染った」

のだそうです。

かっくんはゆすらっちによくしてくれるので、かっくんが感染ったからといって意地悪になるはずがないのですが・・

そういえば火曜模擬でアルファベット小文字三文字の方が海事Lvは低いのですが海事スキルほぼカンストしていて、ある意味罠だという話題になったのですが、

では海事Lvは高いけど砲術系以外のスキル(回避とか外科とか剣術とか)が低いゆすらっちもある意味罠なのかな?と言うと

10wana.gif

Σ

それはうすうす自分でも気づいていたんですけどね・・
でもスキルあげしたらLv上がるんですもんtt

でもゆすらっちだって、ゆすらっちだって、

10ituka.gif

いつか強くなるんです!

と言うと、

10madeniha.gif

うぅぅぅ・・・

そうか。

やっぱりかっくん商会の人が意地悪になったのはかっくんが・・tt

しくしく。
えぐえぐ。


昨日PKに襲われて落ち込んだのはゆすらっち一人に対してPK二人で、だったのと、PKに襲われたことをかっくんに言っていたら返事が返って来なかったのと、商会チャットで言ったらもうネモやんさんも落ちてたのと、

ちょうどPKに襲われてるときにわんこさんが

「寒いからもう寝るー」

と言ったのに、PK二人を相手にヒィヒィ言ってる最中だったので状況も「おやすみー」も言えずただ

「う」

としか言えなかったし、緑旗になった時にはもうわんこさん寝てたし、



ミンナキライダ

と、いじけてしまったわけです。

しくしく。
えぐえぐ。



そんなわんこさんに昨日の状況を説明してどんなにひどかったかを訴えていると、

10u.gif

ひどいのは

断末魔の台詞

だそうです。

それにしても後悔しない断末魔って、どんなの?

と思っていると、

10sekkyou0.gif


10sekkyou1.gif


10sekkyou2.gif


10sekkyou3.gif


わんこさんが珍しく熱く語りました。

できればPK(PKK)したあとのカッコイイ捨て台詞を考えたいところなのですが、そこまで言うなら、わんこさんが納得いくような断末魔を考えないといけませんのう。

とりあえず

「まそっぷ」

なんかどうでしょう?
 
No title
パクリは却下。
No title
えぇぇぇぇぇ
じゃあ

「ここに新たな肉しみが生まれた」

は、どうかな?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/184-148b6531

