スポンサーサイト
対人解除

大海戦二日目はOSR艦隊。

しゃおさんとしめさばさんに拾われてOSRに入ったゆすらっちですが、実は商会艦隊に入れてもらえるとは思ってなかったのでした。

てへっ。

ということで今回は日程がわからなくてぎりぎりになっての参加申し込みでご迷惑をおかけしました(平謝り)




初物に弱いゆすらっちなので、初めてのOSR艦隊は緊張していて、

でもはりきって艦隊コールだけはしようと思っていたのですがイオ太さんの

↓OSR艦隊ハァハァ↓

ネモやんさんの

↓OSR艦隊アヘアヘ↓

にノックアウト。

「艦隊名は」

ハァハァはつけないといけないのかな?

が聞けなくて、緊張もあいまって、ずっと無言だったゆすらっちです・・・

ダメジャン

しばらくして、ゆずさんは普通に↓OSR↓と打っていたので、それにならって艦隊コールをはじめる。

艦隊コールはできるようになったけど、緊張しっぱなしで、

10hatuosr.gif

SS何も撮ってないことに気づいたのは大型に入ってから。

それも撮れたのはごく普通のSSこれだけで、

10otu.gif

気づけば「おつかれさま・・」

初物に弱いにもほどがあります・・tt

最初は緊張して自分でも嫌になるくらいでしたが、これで「だめだめで終わりました」では、せっかく前日にしゃおさんに大型模擬に連れて行ってもらった甲斐がないと思い、多少持ち直しました。

緊張しているばかりなのはダメダメですが、緊張しすぎると逆に開き直って意外と冷静に見えたりします。

やってるうちに前日にしゃおさんが言った「大型は意外に安全」という意味がわかって焦らずに操船することができました。

だいたいいつも焦って舵をきるので、曲がりすぎたり避けようとして逆にぶつかったりしたりしていたのですよね(アイタタ

昨日の脳筋データはゆずさんに見せてもらったのですが。

うん。

だめですね^-^

修理が少ないのは早めに沈んじゃうからです・・

だめなのはデータ通りですが、だめな結果とは逆に、向こう側がちょっとだけ見えた大海戦二日目でした。

ゆすらっち、強くなっちゃいますよ。フフフ。

なんて言いながら明日の記事は「駄目すぎて凹んだ」だったりする確率高し、ですが^^;


終了後のアクシデントで

10batu.gif

バッテンマーク^^

バッテンマークかっこいいです!(意味合いはダメですけど)

これに味をしめてPKになっちゃおうかな(だからバッテンがついたらダメなんですけどね)


ジェノヴァに戻ってクエを報告して(またもSSを撮り忘れたのですが、戦功は70いかないくらいだったと思います。対人メインではいい方かも)広場にいるとまさとさんが踊り、つられて踊ったら

10odorinige.gif

踊ってる最中に踊り逃げされる・・tt

しましまんさんが来たのでまさとさんに「踊り逃げしちゃだめ!」と伝言を頼んだら、そのしましまんさんまで踊り逃げして

10goukyuu.gif

ゆすらっち、ジェノヴァ広場で号泣。

バッテンマークの効果が消えて

10taizinkaijo.gif

対人戦禁止状態が解除になったのでまさとさんを・・ΦωΦ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/181-15fa3007

