スポンサーサイト
とつぎーの
このところ寒くて、風邪が治ったかと思ったら昨日も寒風に晒されてまたぶり返したりしております。

そんな中、春は別れの季節ということで土曜はとある送別会に参加。しんみりと泣いたりしたあとはすごく飲み(泣かなくても飲みますが・・)近年にないほど大盛り上がり。
二次会のカラオケのときに
「すべての男たち、わたしを見てーっ!」
という勘違い女性がいて、男性陣はもとより女性陣にも総スカン。
その人が一人でマイクを握っている後ろの方で
「みんな、わたしを見てーっ!」
と、その人を小声でパロりながらポップな音楽をBGMに「天城越え」を踊る友人に大爆笑。
最近は肝機能が低下ぎみなのでお酒は(これでもものすごく)控えていても、飲む量や機会が多かっただけにえんらい宴会に参加したことが何度もありますが、これほど大笑いしたのは少ないです。

12時半くらいに帰ってきて大航海にインして、いつものようにふぉっくんに
「だいたいさー、ふぉっくんくらいだよ、さくちゃんを苛めるのは。よそじゃちやほやされてるのに」
と、ぐちぐち絡む(たちの悪い酔っ払いですよ、まったく)。
「寒いからさー、ちゃんと布団の中に入って寝たがいいよ」
と、スルーする、絡まれ慣れしているふぉっくん。

翌日久しぶりにおむりんがインしたので、
「ふぉっくんさー、絡ませてくれないんだよ。いけずだよ」
と、また(酔っ払ってもいないのに)ぐちぐち。
「そりゃ、いけすですなー」
と、おむりん。
「そうそう。ひらめやたいがいるんだよねー」
って、

cyau.gif


なんで一人ボケツッコミさせるんだよ!


そんな宴会命のさくりっちの中の人ですが、二次会のカラオケで手を握ってくるセクハラ親父がいましたよ。
セクハラといえばゆすらっちも

seku1.gif


太ったハゲに腰に手を回されるというセクハラ被害に遭遇TT

実は意外にセクハラの多い大航海時代online。
ロンドンにも男キャラにセクハラする男キャラが・・
でも。

seku2-1.gif


まあ、恋愛は自由ですから。(違

ジェノバの交易おやじは

seku3-1.gif


まあ、商売の方法は自由ですから(違

携帯のストラップをドコモだけにしたらけんけんが獲物を狙うハンターのような目になっているのがちょっと怖い昨今(ぬいぐるみを押し倒し、食いちぎってはらわたを出すかのように中の綿を引きずり出すのがけんけんの趣味)もういい加減普通の春になってほしいところです。
ちなみに、タイトルの「とつぎーの」は、最近ツボにはまってるお笑いネタです。
スポンサーサイト
 
初めまして。

こちらのサイトの記事を私の所で
紹介させてもらいましたので
ご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/nayami_muyo/archives/53228988.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
記事を書いてすぐに「ハゲ」検索でここへこられるとは・・・。
恐るべし検索力(違
ちなみに上のリンクは育毛だか発毛だか植毛だかのリンクですよ。
遊びにこられるのはいいのですが、髪におこまりの方が大航海時代onlineに興味があるとは思えなかったり・・
福沢さんの、かみならほしい・・・

それはかなりほしい。

束で!束で!たばでーーーーっ!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/18-b53c2ce7

