今日は行きません
大海戦のある週末の金曜日。

いくらうっかりのゆすらっちでも、間違って大海戦集合場所に行ったりしません。

だって数日前にシュミレーションしてもらっていたのです。




日時 2月8日
場所 ジェノヴァ

ポツンと一人いるゆすらっちを好奇の目で見るジェノスクの生徒。


かわいいねえ かわいいねえ

大海戦の初日は金曜日だと思ってたんだねえ

かわいいねえ

時間になっても誰もこなくて、あれ?あれ?って顔してるねぇ

かわいいねえ かわいいねえ


ヒソヒソ囁くジェノスクの生徒たち。



と、丁寧に状況をシュミレーションしてもらったおかげで間違ってもうっかりしません。



今回の大海戦については参加する前からだめだめな状況だったりするのですが。
今もはっきりしてなくてごめんなさい・・



そんなゆすらっちは基本ツンデレ。
ゴキゲン斜めなときは静かです。

ブログなんて書いてやんないんだからねっ!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/178-01f69cff

