その制限は解除できず航行不能なり
それは各地が雪景色となった寒い日曜の夕方。

制限も解除したし、ごりごり海事しちゃうのだ。と、張り切ってインしたゆすらっちに


イオ太>ゆすらさんきょうは残念なお知らせがあります



なにやらイオ太さんから雲行きが怪しげな発言が。


ゆすら>なんでしょう
イオ太>ついにOSRの影の主役がインしてきてしまいました
ゆすら>!
イオ太>影というか裏というか・・・


ロエンさんやしめさばさんがOSRの主役なら、影って? 裏って?

ドキドキするゆすらっちに突然

10anaru.gif

別の意味でのOSRの主役らしい方の発言が!


フッ


10syoniti.gif

OSRに入った瞬間にアナ○だのイナ○だのという言葉の応酬に晒されたゆすらっち。

その時に固まった過ちは二度とおかしません!

初めてのことには弱いですが、同じ過ちは繰り返さない、いわば

復習するは我にあり!

な、頑張り屋さんのゆすらっちですよ。

10dontokoi1.gif

勢い余って誤変換><

10dontokoi2.gif

どんと来い!です。

わははー。

10syouri.gif

ゆすらっち、影というか裏の主役さんに勝ちました!


ところが

10yoko.gif

すぐに反撃される。

むむぅ・・・

それは・・・

ゆすら>横はちょっと反則?



すでに腰が引けたゆすらっちに

10ke.gif

・・・

19haiboku.gif

完敗です。

10koukoufunou.gif

航行不能です。

10hii.gif

涙目ですtt



昨日は南米でゴリゴリっと久しぶりの海事をして、夜にロンドンに戻ってわんこさんに大砲を作ってもらい、サバイーのPFを手入れするついでに東南アジアでゴリゴリゴリゴリ海事してくることを誓い、さらには

10kaatu.gif

影というか裏の主役にいつか勝つことを誓う!


・・
嘘です。
・・

10muri.gif

無理です・・

というか、この勝負には勝ってはいけない気がします・・。


わんこさんから

「OSRって何の略なん?」

と聞かれて

「オ・サ・レ の略?」

なんて呑気に答えていたゆすらっちですが

お・そ・ろ しい  の略だと気づいた今日この頃です・・。
 
おお
アジアに来るのかな??
白兵中心の海事でよかったら一緒にやりましょう^^
モード7行ってみますかね^^
勿論決闘許可で来て下さいねw
モード7、惜しかったですね><
って、私がアイタタすぎだったのですがtt

今度は完璧に準備を整えて行きましょう^^

決闘許可、してるつもりが模擬許可でした^^;
会得度は大きいですtt
剣術あげにもなるし、陸戦もがんばらなくちゃ。
でも大海戦までは回避上げをがんばります^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/175-ffa0baa3

