スポンサーサイト
OSR初イベントで萌え

思ったなら突っ込んで^^

なんて、前々回の記事をまだ引きずっているゆすらっち、昨日ふぃりすんのアピコメを何気なくみたら

「スマブラゲット」

でした。

スマブラ?

10nu-bura.gif

失礼な!

ヌーブラの性能に失礼でしょう!
(ちなみにスマブラとは「スマッシュブラジャーズ」のことだそうです【かおるるさん談】)


なんて言いながら、きのうはOSRで納品会があるとのことでした。

入って間がないゆすらっち、ちょっとはみなさんのお役に立とうと商大クリに石炭を800積んで、なおかつ二つあるグループの一つを引っ張ることに。

とはいえ人見知りさんなのでまだ緊張して、

10butukaru.gif

思いっきり艦隊ごとマディラに突っ込みそうになる。

だいたい、商大クリに乗っててもあれです。

航路めちゃくちゃですからロスタイム多いのです。

でも先発隊に負けるものか!先にケイマンについてやる!

と頑張っていたら、ジャマイカのある島の南らへんで急に現れた団体さんに絡まれ、

10kue.gif

大砲積んでないのであっけなく沈む。

ロエンさんが請けてきた勅命クエだったそうですが、戦闘準備整ってないんだから、

巡視艦隊、空気読め!

ですよね!


さすがにOSR、いろんなことがあるなぁ。

と感心していたら二回くらい納品済ませたところで商会員がPKに襲われ、前々回登場の「星を探す男(勝手に命名)」はんさんもソロで襲われ、

やらねば!

やってやる!

10toubatu.gif

交戦は惜しくも敗れましたが、いつかきっと強くなって仕返ししてやるんです!

それにしても援軍つぶしというのがあるそうで、おそろしいのう。


その後はPK団体がいなくなったので最後の納品に。

すませたところで12時を回っていたので、これでお開きになりました。

星をさがす旅をしているロマンティストなはんさん(ゆすらっちの脳内で勝手にスナフキン的妄想炸裂中)が

「納品編隊?」

と訊いてきたので

「納品編隊です」

と言ったつもりが

10nouhinhentai.jpg

痛恨の変換ミス><

10hentaijanai.jpg

かたくなに拒絶するゆずさんですが、いいじゃない変態ご一行さまで(違

10ocyame.jpg

ゆすらっちは変態じゃなくて「うっかりお茶目さん」ですけどね!


そんなこんなでOSR初イベントなゆすらっちでしたが、ロエンさん中心にまとまっていて、とても楽しかったです。

でも一番の萌えはゆすらっちの眼鏡萌えを実現させてくれたしめさばさん^^

仮装はすぐに解けましたが、ゆすらっちの澄み切った心にいつまでも残ってます!

心にいつまでも残っていますが、基本忘れっぽいので

10moe.jpg

SSに撮っていつでもニヤニヤできるようにしておきました^^
スポンサーサイト
 
性能がよくても、さくりっちにはくっつかないんですy(ry

あえて突っ込んどくけど、「スマッシュブラジャーズ」じゃなくて「スマッシュブラザーズ」デスヨ。
か、かおるるさんは、かおるるさんは

嘘つくような人じゃないもんtt

なんて、かおるるさんのことをよく知らないんですが(ヲイ

我輩の辞書にはもう「スマッシュブラジャーズ」で登録済みです。

というか、なぜ我輩!

ヌーブラの今後の性能に期待します。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/173-6701e2f5

