スポンサーサイト
かぜひきさん、かぜを熱く語る
昨日も風邪ひきさんだったので、ゆすらっちで相場待ちから相場が終わるまでのインでした。

相場待ちのあいだ、聞かれたので相場情報をフレさんに流していたのですが、そのフレさんは星にやってきたらフレさんの商会の男性キャラの支援艦隊に入ってしまいました。

男性キャラだから「ちちではるまき(阿仙染サルン)」を着ているので、そっちの方が繊維取引+1なんですよね・・。

こーえーさん、男性キャラにだけ繊維取引+1の装備品ブースト作るなんて、セクハラで訴えちゃいますよ^-^

というか着れるものなら手ブラで豊満な胸を隠してでもちちではるまき(阿仙染サルン)を着てやるのに!

それにしてもフレより商会の方が格が上なら情報聞いてきても居留守使っちゃうぞ、フレさん^^(ウソですよ^^


ということで、昨日はなかなかよい相場でした。

生糸が底値に近くなった時にベルベが100を超えていたのですが、その時間にやってきたのがしゃおさんのお友達のは○さん。

昨日に引き続きいいところに来たので運がいいそうですが、それは普段の行いのよさでは決してないそうです。

そんな謙虚(?)なは○さんとしゃおさんが一緒の時は、よくしゃおさんがは○さんのパソについて終わっているなどと言っていたのですが・・

いい相場の時に二度も回線落ちtt

そんなは○さんとの会話。


ゆすら>また落ちてたんですか><
は○>ごめんねー俺の回線コンナモンナノヨ
ゆすら>よい相場のときは悲しいですのう
は○>大海戦の時トカネ もぅ悲しくナルサネ
ゆすら>大海戦の港前の重さにはうちのパソも悲鳴あげます
ゆすら>ヒィヒィ言ってますよ
は○>環境あげてお星様をミタイワー
ゆすら>星見えないんですか!
は○>ソゥナンデス
ゆすら>mjd!
は○>夜空みあげてもソレラシイノナイヨ
ゆすら>えぇぇっ


星が見えないなんて!と、不覚にも驚きを隠せなかったゆすらっちです。

は○>街明かりは分かるんだけどネー
ゆすら>それはかなしおすなぁtt
は○>戦闘時波が見えるとは真カネ?
ゆすら>戦闘中はいっぱいいっぱいなので波が見えるかどうか記憶にないです
は○>ソカーじゃぁ風の方向ワカルとか言ってたケドそれも?
ゆすら>風の方向は画面をワイドにしたら羅針盤が出るのです
ゆすら>大海戦に出るようになって丸一年
ゆすら>最近知ったことですが・・
は○>ズーット出てるがサッパリ
ゆすら>風の向きがわかるようになったところで
ゆすら>それを利用できてないのですよ


このことをつい最近知って、知らなかったことをアイタタに思ってるゆすらっち、熱いものがこみあげてきて

10kaze.gif

風邪を引きながら風を熱く語る!

それが言いたかったんかい!
ハイソウデス…


昨日のメンテで公式HPのランキング情報が更新されていたんですが、この前カカドゥに投資した時に3位に届かなかったので星に来るついでに

10rankingu.gif

3位にしておいたので、カカドゥの街発展度が2位に、ゆすらっちのカカドゥへの投資が2位に(先週だけの統計)なっていました。

というか、何も考えずに投資したので教えてもらうまでランキングに載ってるとは思ってもいなかったのですが

先週だけでうっかり100M投資しちゃったんですね(アイタタ

でもこれで

カンガルーもコアラもゆすらっちのもの!


風邪ひきさんのくせにおめでたい奴です・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/171-091f2b0d

