スポンサーサイト
らぶらぶ
一昨日は風邪で調子悪くて、ほとんどゆすらっちで星に引きこもって相場を見ていたのですが、久々にそしちゃんが来たのでさくりっちにCC。

巫女のファルダを進呈すると、お返しに海事やベルベはむはむで食べ盛りのゆすらっち用の料理をいただく。

10love.jpg

わーわー

ハニーらぶらぶー

10lovelove.jpg

らぶらぶで幸せオーラ全開!

ハニーなそしちゃんもわんこを飼っているので、同じくらいのわんこらばー。

わんこのいる幸せな生活について熱く語り合っているうちに

可愛がられるわんこも幸せだけど、可愛がる飼い主も幸せだー

と、

10siawase.jpg

感極まってえぐえぐする。

そしちゃんとは長い付き合いなので、こうしてまったり話すときが一番落ち着くですよ。

長い付き合いは本当はもう一人いるのですが、それは言っても仕方ないことです。
仕方ないけど、友達だった時間が長かったので、ねぇ・・。


昨日もそしちゃんが来ることになっていたので、風邪でしんどかったので星で離席放置支援していたゆすらっちからさくりっちにCC。

相変わらずわんこさんと電波通信。

10matu.jpg

ちなみにこの場面では

「来たんか」
「来たよ」
「ねもいのう」
「ねもねもだのう」
で、間違いないはず。

風邪で調子悪くなってからまた食欲不振だったりするので、風邪薬を飲むために何か胃にいれる程度なのですが、

10haigo.jpg

美輪さんのしわざらしい。
美輪さんも背後霊の一種でしょうか。
おそろしいのう。



言っていることが伝えたいことと同じとは限らないですね。
それと同じで、受け止めることが相手の言いたいことと違うこともあります。
私も気をつけたいと思います。
(わんこさんとの・。・は対象外)
スポンサーサイト
 
まったく関係ないけど、昨日のテンプレの方がよかったな~w
これはどうでしょう? ^^
いいと思います^^;
昨日は寝落ちしてしまいました^-^(いつものこと

やっぱさくちゃんとのまったりタイムが癒しだー。
癒し癒されてらぶらぶはにーふらーっ
>>かっくん

前のは1280以下のモニターで見るとプロフィール欄が下の方に落ちてしまうことがわかったので変更したのです。
うちのはSSが大きいから^^;
かといってサムネイルにするのは見る人が面倒なのでしたくなくて^^;
これもまた変えるかもですが(てへっ



>>そしちゃん

やっぱり寝落ちだったんだね^-^
わんこの誘惑には勝てないよね^-^

そしちゃんは癒しですよ、まいはにー。
これからもらぶらぶさ、まいはにーふらーっ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/170-3294c654

