ドキッ! 女だらけの・・
とりたててネタのなかった昨日の夜。
(ふぉっくんは飲み会帰りで早々にリタイア)

そこでさくりっちからの提案。

ドキッ! 女だらけの真夜中の○○大会をしよう!!

doki1.gif


さくりっちとそしこさんとわんこさんの女だけで何かしよう!という提案だったわけですが・・

実際は

ドキッ! 女だけの○○大会をしよう!!

というのが正解なわけですよね・・。
三人しかいないわけだし。
どうも頭の中にハーレムを持ちたい願望があるようです・・。

気を取り直してさくりっちのアパルタメントに集合。
さあ、何をする?と話し合った結果、ダイス大会をすることに。
ダイス大会。
それは・・。

100面ダイスを振って、数字の一番小さい人が一番数字の大きい人からバザーで何かを買う、というあんまり面白くもなさそうなゲーム。

だがしかし。

ないと困るけどもらってもあんまり嬉しくない消耗品をバザーで出せる上限の50Kで買うという過酷なゲームなのです。

そんなえげつないゲームを考えたのは勿論

konohito1.gif



なお、↑はふぉっくんですが、こんこんとそしちゃんとさくりっちがダイス大会してもこんこんの中身は一応男なので「ドキッ! 女だけのダイス大会!!(ポロリもあるよ)」にはなりません^-^
というか、誰がしたってポロリはないですが・・。





ポロリはおいといて、初参加のわんこさんにルールを説明して、ダイス大会スタート!

昨日はなぜかさくりっちもそしこさんもダイスの数字が低くて

revelhiku.gif


一桁の数字をよく出すはめに・・。
とくにそしちゃんは4が異常に多くて、どうも後ろに志村けん(勝負の神様)ではなく荒井注がいた模様TT

そんな中、

昨日が初参加のわんこさん、途中でなんと
名匠の仕立て道具を出しきた!!


masyou1.gif


名匠の仕立て道具ですよ! 1Mでも買っちゃう人がいるかもしれないのに、なんと50K!二十分の一の価格ですよ! これはなんとしてもゲットせねば!!

鼻息の荒くなるさくりっちとそしこさん。
このときばかりは自分の数字が少ないことを荒井注に祈りまくり。

駄菓子菓子!

だがしかし。

かねがね、実はふぉっくんと同じくらいに勝負意地が悪いのではないかという匂いをさせることのあるわんこさん・・

masyou2.gif


隙をみて名匠の仕立て道具を普通の仕立て道具と入れ替えてるーーっ!

ふっ。
貪欲なさくりっちは騙されませんよっ(ΦωΦ)

damasare.gif


そしちゃん、騙されてる・・TT

こういうときは勿論、


peppe.gif


唾を吐きかけて猛抗議します。
猛抗議にも涼しい顔をしているわんこさんなので、


ikezu.gif


いけず~~~
と、可愛く抗議しても「まさか買うとは思わなかった」な感じで受け流し^-^

そんな楽しいダイス大会。

nakaniha.gif


中には掘り出し物もあって

itadaki.gif


おいしい思いをすることも。

まあ、めったにないですけどね・・


 
そしさんが、大負けして・・・・
他の方がうはうはっていう事実がかかれてませんtt
もみ消した?(ボソッツ
また,あそんでいただけるよーに,そんしつ・ほてんを,してさしあげないと,ですね?^^
とばの,じょーしき,ですね?^^

ぼくも,おにきすでした^^
こんど,すきるわくがふえたら,ちりがくをとります^^

ほら、憎まれっ子キャラはふぉっくんだけでいいし ^-^
ていうか、ほとんどわんこさんの一人がちだし、
さくちゃんはほんのちょっとお金が増えただけだから。
ほんのちょっとね ^-^



スコットさん

ええ、とばの常識ですよね^^
勝ち逃げばかりしている人もいますけどね^^
オニキスと黄銅のミトンが出ましたよ。

地理学とったら視認スキルもいりますね。スキル枠たりなさすぎです><
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/17-7c5ae3c9

