スポンサーサイト
タイトルナシ
鉱物商になり、鋳造を一日でR1からR10にしたゆすらっち。
これで燃え尽きたので鋳造から仕立師に転職。

R10以降、自作大砲を作るのは次回の楽しみにとっておきます。


転職して星に行き、相場が悪かったので

10pegu.gif

隣のペグーで剣術修行をしていたかっくんと合流。

陸戦の経験がなかったゆすらっちなので、

10sinan.gif

陸戦のことを1から教えてもらいました。

チャージだとかなんだとか、いろいろボタンがあってとっつきにくそうだった陸戦ですが、懇切丁寧に教えてもらったおかげでちょっとずつ操作に慣れて行き、

10juncyou.gif

順調に勝利しながら陸戦の流れをつかむことができました。

商人だし思うような攻撃力にはなりませんが、打倒ゆずさんにむけてがんばってます!

かっくん、ありがとう^^



ところでOSRでも風邪が流行ってて心配ですが、さくりっちとゆすらっちの中の人もちょっと前から調子悪いです。

でも

「背筋がぞくぞくして寒い」

と、わんこさんに言ったら

「それ、背後霊・。・」

と言われて

「えー、そうなんだ」

で納得していたのですが、咳とか出始めて

10okan.jpg

やっぱり風邪っぽいです。

というか、人のことを電波って言うけどわんこさんも同じだから・。・


調子悪かったせいではないのですが、コメントのあて名を間違ってました。ごめんなさいtt

コメント欄の文字の小ささは前から気になっていたのですが、基本的に感覚で生きているので名前をみずにコメントしてましたtt

反省&ショボン・・




調子悪かったせいがあるかもですが、陸戦を切り上げてセイロンで宝石を積んでいたさくりっちを寝落ち覚悟でロンドンに戻している途中でちょっぴりキレました。

私は

身から出たさびは、自分で落とさないといけない。

落とす落とさないは勝手ですが、

間違っても身から出たさびを迷惑をかけた人に落としてもらおうとするのは筋違い。

と、思うのです。


というか私も迷惑をかけられて悩んだりして体調崩したこともあったし、その私に身内が可愛いからって一度ならず二度も言ってくるのは、いくら身内が可愛くても基本的なことが大きく大きく大きく大きく大きく(その大きさに静かに深い怒りをこめて)間違っているので、もう勘弁してください。

スポンサーサイト
 
驚いた!
戻った瞬間にゆすらさんが走ってきたのでびっくりしました^^
思ったより(?)飲み込みが早かったので安心しましたw
今度は一度海事職でやってみるといいですね。もっともっとたくさんFAの種類あるみたいなんで、楽しいのかも。交易職でも出来るFAもあるのか探してみましょうね^^
という私も全く陸戦が分かってませんが^^;
ごめん!
おちた!
orz


明日にでもまた話してください・・・
>>かっくん

陸戦の指導、ありがとうございました^^
急いで落ちたので伝言の忘れ物をしてしまいました^^;

言われたとおりやってただけで、本当に飲み込みが早いのかは疑問かもです><
今度海事職でやりたいです。剣術もあげたいなぁ(今R7だったり・・

商人でもできるFAがあったら嬉しいです。
必殺値切り倒し!とか(違



>>ゆずさん

タイミングがタイミングなだけに、話の内容にあきれたかと思いました><

ということで、いつもすまんのう。
ありがとうでした。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/169-1225b573

