ひまなときにすること

さて。

大航海時代Onlineライフ。

みなさまお楽しみのことと思いますが、取り立ててすることがない暇なときは何してます?

ゆすらっちはわんこさんのアパルタメントに行って、

10guriko.gif

さいころの目だけ(じゃんけんでグーで勝ったらグリコ、チョキで勝ったらチョコレートと進むがごとく)階段をあがったり、


10sakebu.gif

誰もいない作戦本部で叫んだり
(叫ぶ言葉はやっぱりこれ)


わんこさんと電波通信したり。

わんこさんとの会話は「・。・」だけで成立します。

10denpatuusin.jpg

訳は隣に書いたとおり。
たまに二人で違う方向のことを言っていたにしても、それはそれで成立しちゃうので不思議。



ひまなときに遊ぶ相手がいたらいいのですが、いないときは寂しい。

うさぎは寂しいと死んじゃうの。

で、

10gobaku.jpg

いつもの誤爆じゃん。

と、お思いのあなた様。

四角で囲んだところをごらんください。そう

Company

なのです。

くれどるを抜けてから二ヶ月くらい無所属でしたが、ついに入ることにしました。

女王様キャラが腐女子の傘下に入るのかに注目が集まりそうです(違)


さくりっちとゆすらっちの中の人はなかなか動けないタイプなので、強引に拉致されたり引っ張ってもらわないと動けなかったりします。

今回はしゃおさんやしめさばさんに気長に背中を押してもらってやっと動けました。

だからブログで大人気のロエンさんと友達になりたかったから、という売名行為みたいな気持ちで入ったわけではないのです(当たり前ですが)。

一人でいても凹むばかりだから楽しい場所にいらっしゃいという好意に甘えて入った形なので、隅っこにそっと置いておいてもらえたらと思います。

確かくれどるの時もそう言っていたような気がしますが^^;

さくりっちとゆすらっちの中の人は急激な変化は嫌いなのです。

入っていきなりテンション全開でいけるほど大物ではないので、ちょっとずつちょっとずつ空気になじんでいければと思います。

(ロエンさんのブログになじめないキャラとして書かれたことがちょっとショックだったりするなんて、ナイショ・・)

 
Iさん

閉鎖的身内サイトにわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
ご忠告ありがとうございます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/167-7feafcbc

