スポンサーサイト
映画とドラマと花屋
さくりっちとゆすらっちの中の人は映画を観るのが好きです。
洋画も観ますが、基本邦画好き。
DVDもよく観ます。
ストレスのたまってる時はホラー。
凹んでいる時はコメディ。
でも基本は、上映映画館数が少なくて、宣伝にお金がかけられなかったような、目立たない邦画が好きです。

最近の個人的ヒットコメディーは「大帝の剣」
TRICK好き、堤幸彦監督好きなら必ず好きなはず。
ばかばかしさに細部にこだわっているところがナイス。
「亀は意外と速く泳ぐ」も、ばかばかしいけどスッキリします。

ホラーなら「叫(さけび)」かな。
清水監督にあきた人にはいいかもです。

しみじみしたい時は「萌の朱雀」とか「幸福な食卓」。
「花よりもなほ」は「武士の一分」よりもいいです。
岡○准一、いいなぁ。

映画はたくさん観たけれど、観れば観るほど観た映画を忘れていくので今覚えているのはこれだけ(ダメジャン


ドラマも見ます。

今クールはなんといっても「SP」。
ついで「鹿男あおによし」と「薔薇のない花屋」。

これは

10hanano.gif

華のない花屋
・・
・・
・・
これが言いたくて映画とかドラマの話をしたんかい!

と、突っ込んでもらえたら嬉しいです(てへ



今日はサバイーのPFを手入れしに行きました。

やっと、孔雀のドレス一着分の孔雀がとれてました。

サバイーに行く前にカカドゥに行くと、投資ランキングがぎりぎり5位だったので、

10tousi.gif

つい4位まであげました。

あとちょいで3位だったのですが、アイテム枠が空いてないのであいかわらず投資申請書を持ってないゆすらっちです。

ところで

10papuwa.jpg

これを見てなぜかこの名前を思いついてしまうのは私だけ・・?


今日はサバイーに行くために珍しく午後から張り切ってインしていたのですが、インしていたアウさんにテルでご挨拶したら返事が来なかった・・

( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
スポンサーサイト
 
ごめんなさいねぇ><

あとでログで確認したら、ちょうどアイテムの受け渡しで、
何回もCCしてる最中だったみたいでした^^;

ついに赤い戦列艦買いました^^
納品はまだなんですが。。。

これでいつでもLvキャップ解除イベントができそうです^^
アウさんこんばんは^^
いじけてごめんなさいです><

赤い戦列艦おめでとうございます^^
いいなぁ、赤いの。
今度間違って売ったら赤いの作ろう^^(冗談じゃなくなりそうなので、自重tt

解除イベント私はいつでもOKですよー^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/166-6547857f

