スポンサーサイト
ダックスカワユス!
昨日の夜もBCに行きました。

わりと早めに切り上げて、

9saisyusenseki.gif

これが今月のBCの最終戦績。

凹んだりしながらも、自分なりにがんばってきました。

でも大型で中でごりごりやる目標だけは達せられず・・。

来月は100勝すること、戦績がもうちょっと増えること、大型でもがんばることが目標です。


BCを終えて、今月も情報官へご挨拶。

9benkyou.jpg

今月はみっちり勉強させてもらいました。

おかげで苦手だったBCがちょっとは好きになれました。

9raigetu.jpg

来月はもっと頑張っちゃいますよ!

そして恒例の、

9be.jpg

べーーーーだっ!


しめさばさんから、凹んだり落ち込んだりしたときは部屋に黄色いものとピンクのものを置いて明るいカーテンをつけて、部屋をかたづけて、などとアドバイスをいただきました。

黄色いあひるのゴミ箱と○ロ・アンド・○ティッチのマスコットと(これを携帯につけてたら大きすぎて邪魔でした)白地に花柄のカーテンと、可愛いケンケン。

9kawaiimono.jpg


黒ダックスさん、昨日は天然かましてすみません。
『ダックス』『ポチ』ときたら、どうしてもワンコのことしか思いつきませんでした・・。
うちのはレッドロングコートです。
ダックスカワユスカワユス。
スポンサーサイト
 
おおおお 目が大きくて パーマっけがあってカワユスカワユス
可愛いね~~♪うちのも負けておらんですよ( ´艸`)ムププ
うちはブラックタンとシューデットクリーム
居ないときは2匹で何してるのかな~?

またBCで一緒になりましたら よろちくね
戦闘忙しくて 全く話す暇ないですけど><
友達のところがシューデットクリームで、たまに遊んでもらってます。
ブラックタンも可愛いですよね。
ダックスはどの種類でもカワユスカワユスです^^

また一緒になったらよろしくお願いします。
戦闘中はいっぱいいっぱいですが、合間にカワユスカワユスと囁きあいましょうw
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/164-12eeaf49

