スポンサーサイト
カフェ・オ・レ

気分はまだ沈みがちのさくりっちとゆすらっちの中の人ですが、とりあえず一つでも凹んでいるものを減らそうと、めげずにBCへ。

下手でも壁にぶつかってでもとりあえず前に進むことが、海事以外でも発揮できたらいいんですけどね(フゥ

BCに行く前にマックス君に会い、

9maxouen.jpg

応援されたので、がんばる!

BCで何が凹むって、沈んじゃうこともですが、味方への進路妨害しちゃうことが><
ごちゃごちゃしているところにいたら進路妨害することも多々あるとは思うのですが、迷惑かけすぎのような気がします・・

ブログ初出ですが、自分勝手なお願いをされて、それを断わったらフレ登録を抹消されたことがあります。ブログ初出なのはそれなりの理由があるのですが、いつかそれが書けたらと思います。

その仏人が(当時は)イスパの商会に入っていたので仏とイスパが(国として)嫌いなので、今回のBCはヴェネ援軍一辺倒なゆすらっち。

でも、ヴェネには恐ろしい敵がいるとです。

それは・・

9jama.jpg

ゆずさん・・

ではなく、ゆずさんにぶつかっているヴェネ海軍。

味方の邪魔をするためにしか存在しないと言っても過言ではないほど進路妨害をしてくるヴェネ海軍ですが、

ゆすらっち、ヴェネ海軍の次に味方の進路妨害をしている・・

ような気がしますtt

BCにヴェネ援軍として参加した人なら一度は

ヴェネ海軍を撃ち落したいーーー!

と思ったことがあると思いますが、ならばゆすらっちも味方からそう思われているかも(ガクブル


それも何回もやるうちにだいぶ頻度は減ってきて、

9mazumazu.jpg

凹む前ほどではないですが、これくらいの戦績がちょこちょこ残せるように。

そして何より勝利する回数が増えてきたのが嬉しいです。

もう無理だと思っていた、今月中に累積勝利数70という目標も

9ganbatta.gif

ついに達成することができました!

わーわー!

戦績も勝利数も少ないですが、今の実力ではこれが精一杯tt

来月はもっと増やしたいですが、焦らずじっくりがんばりたいと思います。




昨日はBCに行ったあと、今月の納品アイテムである盟約の美酒の材料を買いにマディラ→ボルドー→マディラ→ロンドンへ。

移動は主に材料となるラム酒やシェリーを作るための買出しだったのですが、蜂の巣はわんこさんが採集でとってきました。

さくりっちは以前PFで取れていたものが50くらい貯蔵庫にあったので、それで作ったのですが、こんなことなら蜂の巣潰さなきゃよかったtt

後悔先に立たず。

昨日はロヴィ君も来たので納品してもらっていると、わんきちくんとロヴィ君がくっついている。

9koregafujosi.jpg

腐女子はこういうのを見てきゃーきゃー言うのかな?

でもさくりっちには、わんきちくんとロヴィ君がメンチきってるようにしか見えません。

腐女子失格?

わんきちくんは男同士で噂になって楽しいらしいので期待にそえなくてごめんなさい。

というかロヴィ君の中身はカワイイそしちゃんだからね^-^

中身が男子同士ならwktkするのかな?

教えて、しめさばさん!


そう言えばしゃおさんに動画がアップされたと聞かされて、しめさばさんを見てハァハァしなさいと言われたのですが、DLできませんでした。
ハァハァならず・・


そして

9sinu.jpg

死んだら死ぬからだめー。

と言いながら、結局寝てしまったさくりっちです。

またもやすまんのうtt




さて、そんなさくりっちとゆすらっちですが、キャラの濃い人の話をしていたらわんこさんが

「さくりっちと同じくらい濃いね」

と。

(キャラが「さくりっち」と「ゆすらっち」ですが、通常「さくりっち」と言えば中の人をさします。

9usui.gif

えー。

さくりっち、薄いですよー。

めっちゃ薄いじゃないですかー。

個性ないくらい?

9mild.gif

人見知りだし、純情だし、人あたりいいし。

コーヒーで言えばアメリカンかカフェ・オ・レなくらい薄いですよ。

ね?^^

(ちなみにコーヒー飲むと頭が痛くなるので、カフェ・オ・レでしか飲めません・・)


PS
かっくん、朝織り物情報ありがとうございました。
日曜の朝ということで熟睡してました(五時半までアパルタメントで話してました・・)
雫さんに回線の不調だときいたのですが、早くよくなるといいですねtt
スポンサーサイト
 
in出来ない間にずいぶん勝利数の差がついちゃいましたね^^;
来月は頑張って追いつけるようにします^^
今日か明日には復帰出来るのではと思ってるんですけどね~^^;
どう見ても、明らかに、私を指してる気がするんですがッ!

今度イスパ側に行こうかな・・・狙いはもちろん・・・フフフフフフ
>中身が男子同士ならwktkするのかな?
うちの腐女子どもを見ているとそんなかんじですね。

>DLできませんでした
あれ、おかしいなあ。
クリックするとファイルバンクのダウンロード画面が
出るはずなんですが。
>>かっくん

かっくんがいない間に凹みながらもがんばりましたよ!
えらいえらい(自分で言っちゃダメですが・・

復活おめでとう^^
来月にはすぐ追いつかれちゃうかもです^^;



>>ゆずさん

キノセイキノセイ
ゆずさんをさしてなんかいませんよ^-^
それに、イスパにも味方への核弾頭がいるとかいないとか(違



>>しめさばさん

なるほどです。
身近に対象男子がいないので、ぜひしめさばさんお願いします!


昨日はうちのパソがポップをはじいてしまってうまくできなかったり、DL画面に辿り着いてもビジー状態でDLできなかったのですが、今日できました。

できたと思ったら最初の4秒だけしか再生できなくて別の意味ではぁはぁしちゃいました><
DLに失敗したみたいなのでもう一度やりなおしてやっとみることができました。
感想を書くとエロくなりそうなくらいハァハァしちゃいました!
次回の萌えにも期待します!(違うけど違わない!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/163-2ab42741

