スポンサーサイト
昨日はBCもうまくいかなかったし、いろんなことがうまくいかなくて、こんな時にかぎって誰もいない。

いても、すれ違い。

ますます凹。

ゆずさんはマケるどころかボッタクリ攻撃だし。

凹んでいたらしめさばさんから腐女子になることを勧められました。

腐女子だとwktkできるらしいです。

鹿好きは鹿好きとしておいといて、腐女子になろうかな。

って、腐女子ってどうやったらなれるんでしょう?
スポンサーサイト
 
こんばんは^ ^ノ

うちのパソコンがお亡くなりになりました;;
しばらく喪に服します・・・

復活までゆすさんの活躍を覗き見してますね?
更新よろしくです^^ノ
はう><
お亡くなりになったんですかtt
どうりでここ数日見ないと・・tt

スコットさんが早く復活できますように( ̄人 ̄)
早い復活をお祈りしています^^

凹みながら更新がんばります^^

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/162-2702738a

