マニアって!
クジャクのドレス普段着生活計画。

9sakuri.jpg

さくりっちバージョン。

9yusura.jpg

ゆすらっちバージョン。

これでいよいよ動かしてる中の人にも見分けがつきません(ヲイ

どうやって見分けるかというと、髪の色プラス、さくりっちがトゥグリル王冠。ゆすらっちがお花です。
でもたまにゆすらっちもトゥグリル王冠の時もあるし。

名前みりゃいいじゃん。

いま、ゆずさんは絶対そう思ったはず(ミモフタモナイ

そしてこれは

9densyagokko.jpg

電車ごっこ^^



さて、さくりっちとゆすらっち(の、中の人)、最近ちょっと変です。

何が変て、日本語が変。

9okasii.gif

いや、いつもでは・・。

この前も「マニア罠層」という、

「まにあわなさそう」を「まにあわなそう」と打ち間違えたばかりに変態チックな誤変換を引き起こしましたが、

9ugoite.jpg

「うごいてはいないけど」を「うごいてはいなけど」と打ち間違えてジャパニーズホラームービーっぽい発言に・・。

この前かっくんをストックホルムまで引っ張ったときも陸に三回ぶつかりましたが、わんこさんを引っ張ってるときも陸にぶつかる。

油断大敵。注意一秒・・

9kega.gif

毛が一升
・・
・・
・・
毛の測り売りって、もしかしてどこかの国でやってそうですよね?(違

そしてとあるテルで

間に合ってよかった!

と言うつもりが

マニアってよかった!

と発言してしまいました。

どんだけマニアなさくりっちとゆすらっちの中の人・・tt

決して変態チックな性格ではないですtt


こんな変な日本語を使ってたりしますが、中の人は本サイトでは正しい(?)日本語を文章にして売っていたりします。
ここでの評価はほとんどないですが(すねてませんよ、すねては・・全然すねてなんかないですから、ほんとうに。くどいようですがぜんぜん・・エンドレス)最近よい評価を続けていただいたことで今月の売り上げがよくて喜んでます。

もうこんな変態ブログなんてなくなっちゃえばいいんだ!(ヲイ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/160-c96c3253

