スポンサーサイト
ところでところでところで
今月は冒険強化月間!

ということで、一人でもちょこちょこ冒険にいっています。

そして

rasiki1.gif


カエルらしきものを発見!
まさかあんなに大きなカエルはいやしないよねー。でも万が一ということもあるので捕獲網をもって接近。
気分は川口探検隊。


息を殺してそーっと近づく。

すると。

tikakumo1.gif


だから冒険はやめられやしない・・。

今度はアフリカ南南西岸へ。

巨大カエルに続いて巨大サボテンダーを発見。
サボテンダーを見て思ったこと。

sabo.gif


サボテンは意外にうまいです

東国原知事は鶏の次はサボテンを売り出すべきだと思います。
ちなみに宮崎の観光名所は埴輪公園ですよ!!

ところで昨日はホワイトデーでしたが。

ホワイトデーのお返しに熱いメールをくれたふぉっくんですが、ホワイトデーのお返しって何なの?って聞かれて

kane1.gif


思わずリアルアンサー

われわれ涙のあとに航路ができる教団は、某○教団に追いつけ追い越せの精神でお布施を求めていることをここに宣言します!

まあ、冗談(でなくもない)はおいといて、ホワイトデーに嫌いなマシュマロを無理やり一つ食べさせられて蕁麻疹が出て、二週間通院した甘酸っぱい思い出があるさくりっちの中の人はホワイトデーにはお菓子以外のものしか受け付けておりません^-^


ところでところで。
前回の日記で誤解のないようにここで一言。

gehin1.gif


さくりっちは下品じゃないぞ!!



ところでところでところで。

今回ラフロ(アフロにあらず)C3にアップデートしてアパルタメントに念願のイスラム様式ができました。
思えばアパルタメントで初めて地中海様式に改装するときは、きっとエーゲ海の磯の香りが吹き込むオリエンタルでジュディオングな部屋になると胸をわくわくドキドキしたものですが、改装後の地中海式は磯の香りではなく磯野家の香りのするようなしょっぱいものでしたね。(ちなみにカツオの嫁は不動産屋の花沢さんではなくカオリちゃんで、磯野カオリ『磯の香り』になるでFAだと思いますよ。倍率ドン。最終問題でさらに倍。今は亡きはらたいらさんに三千点です)
こんこんとアレクでクエするときにアパルタメントにイスラム式が欲しいと言っていた矢先のことだったのでさくりっちは勿論・・インド式にしましたが(そういえばゆすらっちをイスラム式にしてました・・)部屋が大きくなるということですよ!

でも!!

アパルタメントが大きくなるといっても見た目は変わらずに容量だけが大きくなるだけだと思います・・。
ぬかよろこびは地中海式を大きくしたときに

door.gif


部屋は広く・・なってないかもしれないが、ドアは大きくなった!

kamo.gif


かも、しれない(変わってないけど、気分的に)・・
というか地中海式って、

binbo.gif


なんだか貧乏くさい雰囲気が漂っていると思うのはさくりっちだけじゃないはず。

と、またがっかりするに違いないですからね・・。期待はしませんよ。しませんからね。本当にしないってばよ!(でも本当に大きくなってたらいいな・・)


ところでところでところでところで。

誤解のないように一言。

ふぉっくんがおくったメールが熱かったのは、中身が

松岡修三の動画だったから!!

むやみに熱い、というか暑苦しいメールは送らないように・・(ーー;)
スポンサーサイト
 
他にも、楽しむ方法を一つ・・・
ブログの画像を、何て保存してるかが・・・
なかなか・・・(謎
こんにちは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

(*ノノ)キャ
どこみてるのーーー。
てか、さすがマニアな楽しみ方をしてますな^-^


タッキーさん。
こんなブログを読みにきてくれてありがとうです
^^ノシ
ぼーけん,いーな~
ぼくは,しょーだい・くりぱに,のれるよーになるまで,がまんです・・・;;

こんさんて・・・^^;

ひろいあぱーと,いーですね~^^
かぐも,いっぱい・・・おかねもちです・・・
冒険、いいですよねー。
商大クリパもいいですよね><
商大クリパの造船をお願いしたいです^^

広いアパート、今度は見た目も変わってほしいですtt
この前リスボンで収納+3家具をみました。
なかなかよさげでしたが、一つ6M~8Mしましたtt
ゆすらっちはお金持ちですが、さくりっちは冒険貧乏なのでもう少し安くなるまで我慢しようtt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/16-4345e5a2

