凹んで立ち直ってものもらう

ゆすらーずブートキャンプ、星にて絶賛展開中ですが

9kuuki.gif

相変わらず変換には問題があります・・。

そんな中、ゆすらっちの(何かが)すごいパワーで

9skillup.gif

ついにしゃおさん、裁縫スキルカンストです。

おめでとう^^

感慨ひとしおなのか、泣きたいらしい。

三国志や水滸伝を読めばわかりますが、昔の中国の漢たちはよく声をあげて泣きます。

だから大海戦で漢気を見せるしゃおさんも、泣きたいときは泣いていいのです。

いつでも胸は貸しますよ。

9mune.gif

ゆずさんのでよければ^^

このあと、ゆずさんの胸で泣いたらそのままバックドロップかけられそうなんてことをしゃおさんが言ったなんて、しゃおさんの身の安全のためにもナイショにしておきますね!

と、このSSに写ってる人の名前を消していたら、オスロでしゃおさんと一緒にゆすらーずブートキャンプに入隊していたKENTAさんがしゃおさんのすぐ前にいることに気づきました。

この時は全く気づいていなかったです。

星は、相場がいいときは織るので精一杯だったり、あちこちからテルがくるので返すのでいっぱいいっぱいだったりするので、もしかして挨拶されたけど気づいていなかったのかも。

と思ってログを見てみたら・・

しゃおさんにだけ挨拶してたーーーーー!

隊長を無視するんだ。そうなんだ。KENTAさんなんて、もうゆすらーずブートキャンプに入隊させないんだから!

9syai.gif

もちろん、そんなことはありませんよ^^

9iyasu.gif

ゆすらっちは星の人々の繊維取引を支援し、なおかつ星の人々をインコけんけんで癒す、いわば星の女王様ならぬ星の聖母なのです。
・・
・・
・・
なんてね!(⌒▽⌒)アハハ



そんなこんなで仕立て道具の補充にロンドンに戻ったゆすらっち、投資で爵位をゲットして無事にR4のアパルタメントにランクアップしたわんこさんちで寛いでいると

9dadada.gif

ロヴィ君だーだーだー。

久しぶりのロヴィ君に

9ukkari.gif

ゆすらっちとさくりっちの中の人的最新うっかり話を披露する。

話はそのままS話になり、それを

9sgobaku.gif

かっくんにゴバク!

でも

9aiduchi.gif

相槌のゴバクでよかった^^


ちなみに大晦日の○ウンタウンの「笑っちゃいけない病院24時」だかなんだかの話ですからね^^

趣味のSM話じゃないですからね^^(ここ、重要)

そんなこんなで貧乏なロヴィ君からポーカーでお金を巻き上げつつまったりしているときにふと

「みんなはゲーム画面はどの大きさでやってるの?」

と何気なく聞いてみました。

みんな800×600。

うんうん、さくりっちとゆすらっちの中の人もそうです。

「でも戦闘の時は風の向きがわからなくなるからワイドだけどね。うちはワイドの最大画面でやってる」

と、わんこさん。

・・
・・
・・

え?

「海事って、ワイドでやるもんなん?・。・」 (byゆすらっち

「だって、ワイドじゃないと大砲の充填速度で羅針盤消えちゃうじゃん」(byわんこさん

・・
・・
・・

Σ(゜口゜;

そういえば、しめさばさんが南米のなんたらという海賊は風下にしておけば大砲の威力がないから大丈夫だとか、しゃおさんがテの人が無防備なのは風の向きを計算してクリをくらわないと判断しているからだとか言ってた・・
・・
・・
・・
今まで、風の向きを一度も見ずに海事してたなんて、恥ずかしくて言えない・・
・・
・・
うぅぅぅぅ・・
・・
なんだか知らないことが多すぎて、なのにここまでレベルあげてるなんて、なんか悲しいよぅ・・
・・
ううぅぅ・・
もう海事、やめようかな・・tt

なんか、めっちゃ凹みましたが、

9kya.gif

ロヴィ君がかわゆらしいと言ったので立ち直る!

9koreka-.gif

それから画面をワイドにして、戦列艦で北海武装商船隊をいじめに行き、

初めて風の向きを知りながら海事をする

アイタタタタタ・・

北海武装商船隊を二、三回叩いたら、

9sundome.gif

ロヴィ君の爵位があがりました!!

おめー!!

って、北海武装商船隊を二つか三つで爵位あがるなんて、ロヴィ君どんだけ爵位の寸止めさせられてたのかtt

ガッツ!(違


ところで、さくりっちはここ数日、貧乏ながらもケープに投資して、ケープの旗の動向を見守っているのですが、

9biryoku.gif

最近のケープの街役人の人気度の高さが尋常ではなくて、よく監視員なるものがいるみたいです。

そんなんで凹んじゃだめ!(個人的エール

9itichizi.gif

まだまだ駆け出し宝石商のさくりっちじゃ、こんなものですが、また近いうちに微力ながらケープの旗のお手伝いにいこうと思います。
(爵位目当てなんて、穿った見方しちゃだめですよ^^)



ところでところで、きのうの夜にすごく目が痛くて、何度も目薬をさしていたのですが、とりあえずメイクを落としたくてお風呂に。

お風呂に入るときに鏡を見たら、左目の瞼が腫れてました!

どうもものもらいっぽいです。

9hatutaiken.gif

ものもらい初体験なので、どうしたらいいのか尋ねる。

とにかく触らないで、清潔にしておくこと。
治りが遅いなら医者に行くこと。
蒸しタオルがいいらしいこと。
アイメイクはなるべくしない方がいいとのこと。

さくりっちとゆすらっちの中の人、睫はしっかりあるので天然のアイラインが入ってて、ファンデーション塗ってリップをつけて眉毛を整えたらしっかりメイクに見えちゃうお手軽な人ですよ。ラッキー。

ということで洗顔も刺激の少ないものがいいそうですが、

9dorega.gif

さて、正解はどれでしょう。(というか、正解はあるのかな?
 
No title
やっほーはにー!
その後ものもらいはどう?

まじでロビン君育てたいー
お金ためなきゃ!
昨日は
はにーふらーっ!
昨日はごめんよー。

ろび君育てよう育てよう。
そしてお金をためるのだ!
ためたお金をポーカーで(ry
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/156-dd3bb82e

