スポンサーサイト
うっかりとチュウ
今年の目標はここの更新をほどほどにして本サイトに力を入れる、ですが、だからといってここも放置にするつもりはなくて

「いつものSS満載のまるで【紙芝居的ブログ】は二日に一回くらいにして、その間は文章だけでごまかしちゃおう。てへ」作戦

にするつもりで、カテゴリに【中の人的ココロ】なんていうのを追加したりしたのですが・・

うっかりさぼってました(〃∇〃) てへっ (ヲイ


ところで、なんか調子がでないです。
調子がでないせいか、うっかり打ち間違いが最近多いような気がします。

9ukkaricyu.gif

  ×
うっかりとチュウで

  ○
うっかり途中で

うっかりチュウしちゃだめです!


打ち間違いじゃないですが、

9sekensirazu.gif

もうひんぬーなんて言わせない!


さくりっちは商大クリに乗るために宝石商になり絶賛交易Lvあげの真っ最中ですが、おかげでやっと62になり、忘れた頃になってスキル枠が一つ増えました。

わんこさんから酒宴スキルを取るように勧められたさくりっち、

9musuko.gif

文章読んでわかると思いますが、口説きスキルと勘違いしちゃってますよ・・

まあ、よくあることです(⌒▽⌒)アハハ!

ふぅ・・


そうそう。
かっくんにも言いましたが、ねずみをゲットするためにねずみの発生率が高くなったんじゃなくて

9nezumidosi.gif

今年はねずみ年だからねずみの発生率を増やしたこーえー仕様なのですよ^^


そんなこんなでゆすらーずブートキャンプで女王様的グンソーをやってるゆすらっちですが、

9joousama.gif

わんこさんからも「Mなのに女王様」認定されました。

中の人は女子校時代に一度だけ友人と喧嘩したことがあって、その時の友人の口からでた悪口(というか罵声?)が

「この、女王様!」

だったりしたので、もともと素質はあるかもです(意味違う
まあ、意見の相違は誰にでもあることです(謎



ところでとある人と普通に会話してたら「エロトークになりそうだから話を変えよう」と言われました。

普通に会話していたつもりなので話の中身も普通の話のつもりだったので、びっくり。

その話をわんこさんにして

「これ下ねたなん?」

と聞いたら、下ねたらしい。

9simoneta.gif

一応わんこさんから説明を受けても納得できないさくりっちとゆすらっちの中の人です。

どんな話でそう言われたか、興味があったらさくりっちかゆすらっちに直接訊いてください^^



ところでところで、うちはうっかりねたがほとんどな紙芝居ブログですが、実は書いてるねたは半分くらいです。

長くなりそうだから書かないものが一割。残りの大部分は書けないねたです。

書けないねたといっても違反なことをやってるわけではないですよ^^
書けない部分が面白いのに(チッ

で、書けないねたの部分でがんばって、

9syakui.gif

爵位がきましたー。

さくりっちでは久しぶりです。

わーわー。


そんなこんなで、前回の記事で「全力で否定する人にかぎって・・」という突っ込みがあるかと思いきや何もなくて悲しかったりしたさくりっちとゆすらっちの中の人でした。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/155-db419e55

