はじめてはやさしく
新年明けて、そしちゃんとわんこさんで

9sarukani.gif

飛びざるでかにげっとな船旅へ。

着いた先で

9wa-wa-.gif

わーわー^^

アテネに行って

9tousi.gif

黙々と投資申請書を作る。

偉そうな人の部屋で

9mikageisi.gif

地中海式アパルタメントも大理石の床にしてほしいと熱望。

日本だと御影石感覚?

でもさくりっちはインド、ゆすらっちはイスラムなのでそんなの関係ねぇ(もう時代遅れ

プリマスでわんこさんが副官の名前を募集したので

9namae.gif

全力で適当な名前を考える(ヲイ

そして商会管理局前でハニーなそしちゃんと

9cyucyu.gif

ちゅっちゅ

そんなこんなで

9syuryo.gif

納品生産会終了^^

実は納品アイテムの投資申請書を作っていたのです^^

おかげで60ポイントになりましたー。

納品生産会のあとはアパルタメントで

9mattasi.gif

まったりしたり

まったりしたり

まったなしだったり

さくりっちにはいぬけんけんとフクロウけんけんが、ゆすらっちはインコけんけんが

9kenkenken.gif

合計三匹のけんけんけんけんけんけんがおります。(意味不明




そんなこんななゆすらーずブートキャンプ。

いよいよ場所を星へ移しました。

9desi.gif

まさかグンソーの師匠になる日が来るなんて・・

サージェントオブサージェント?(違

ゆすらっちは優しいから鬼グンソ-にはなれませんが、

9tuite.gif

女王様的グンソーにはなれそうです(謎

しゃおさん初ベルベにして相場ががっちりとかみ合い、あと一つ生糸の相場がさがるから通常のベルベの最高値だけどもひとつあがったら神相場になる、というところに。

ゆすら>あと一つ生糸がさがるから
ゆすら>ベルベもあがったら神ですね
Xiao>今から一時間くらいが勝負じゃな
ゆすら>しゃおさん、神を降臨させてー
Xiao>マカセロ
ジャイケル・マクソン>神キテーw
ゆすら>まかせた!
Xiao>そして期待を裏切ってミセル
ゆすら>ダメジャン
ゆすら>よし、ゆすらパワーで神を呼びます!


と、宣言。

すると

9yonjatta.gif

神キター!!

神、呼んじゃいましたよ、ゆすらっち。

9takawarai.gif

星で高笑いしてみる(オホホホホ


まあこれは、

9yasasiku.gif

(ベルベ)初体験のしゃおさんに、交易親父がヤサシクシテクレタンデス。

・・
・・
・・

今日は

「まにあいません」というところを「まにあいいません」と間違って打ってしまい、それが

マニア言いません

に変換されて「うっかりM(マニア)腐女子」認定されちゃいましたが

違いますから!(全力否定)
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/154-61b56b34

