スポンサーサイト
正月にあきた
まだ新年あけましておめでとうな1月3日。
気分はもう、

正月に飽きた

な、さくりっちとゆすらっちの中の人です。こんばんは。


ところで年末からゆすらーずブートキャンプをやってますが、その最中

9miru1.gif

交易親父を視認する人を発見。

マニア?(違



そしてゆすらっちを

9miru2.jpg

双眼鏡でガン見するスティーブさん。

マニア?(大違

というか、すぐバレるネタでした・・・


そして道具屋親父に

9miseru.jpg

インコけんけんを見せてお礼を言われる。


ところで、ゆすらーずブートキャンプ中にしゃおさんがお風呂に入るというので、ついでだから一緒にお風呂離席しようとしたゆすらっち、わんこさんを誘う。

9furo.gif

しゃおさん、文章の流れからみたらどうなのか、今度膝をつきあわせて話してみましょうか^^(違

というか

9erokunai.gif

ゆすらっちはエロくないですから!

エロいのはしゃおさんとわんこさんの方ですから!

図式で言うと

わんこさん>>>ゆずさん=しゃおさん>>> 越えられない壁>>ゆすらっち

です^^



そんなこんなで、ゆすらっち、ようやく海事Lv制限イベントの話をききました。

9lvive.gif

Lv制限クエだと思っていたので、大海戦に行くときは一緒にできないと思ってました・・
かっくん、ごめんなさいです・・


ついでにニューイヤーボックスとニューイヤーロットのイベントをする。

9nai.gif

ファンでもないし、そもそも女に興味はないっ!

だいたい、男性ユーザーを意識したイベントしかないのはどうしてだろう。

9rauru.gif

たまにはラウルのことも思い出してくだ(ry




冒頭でお正月に飽きたといいましたが、こっちはお正月といえば鰤です。
各家庭一本買って、お刺身にしたりお雑煮にしたりおせち料理の照り焼きにしたりお吸い物にしたり。

ということで31日に早速お刺身を食べて、その脂ののり具合に・・吐く。

9hakuna.gif

食うなら吐くな、というしゃおさんですが

食べてみないと吐くかどうかわからないじゃないですか!tt

うちの父親はガンのⅣ期で、Ⅳ期でも悪いほうのガンなのですが、一時は月きざみの余命だったりしたものの、うっかり四度の抗がん剤のヤマと頭部への放射能照射を乗り越えてしまい、うっかり年きざみの余命にまで回復して退院しちゃいました。

うっかり死ぬ気だったりしたもので、拍子抜けしている父親です。

ということで今年のお正月はうっかりめでたい。というか、しみじみした気分で過ごしましたが、うっかり元気になった父親は私の胃腸が悪いのは酒を飲まないからだ、と無理にお酒をすすめ、おかげでまた胃腸が悪いです・・
というか、しばらく何も食べたくない!

ということで、正月に飽きた一月三日ですが、ここで今年の目標を発表です。


1)ここの更新はほどほどにして放置している本サイトに本腰をいれる。

2)いまだに悪化している腱鞘炎を治す。
 (胃腸はもういいや ヲイ)

3)DOLは気楽に楽しむ。


この中で一番難しいのは3のような気がします。

9maruseiyu.gif

海事Lv制限イベントをしにいったマルセイユですが、去年の目標を三人で言ったSSを撮ったのもマルセイユで、亡命をすすめられたのもマルセイユで、傷心のゆすらっちが連行されたのもマルセイユでした。

だから何。

と、思うかもしれないですが、さくりっちとゆすらっちの中の人的にはいろんなことを引きずって「だから何」と言えなかったりするので、今年は「だから何」と言えるくらいに気楽にいきたいです。


ところで今日、ルアンダで宝石の大暴落がありました。
ちょうどルアンダにダイヤの買い付けに行こうとしたときにその情報をもらったので飛んで行く。

大暴落から一つ相場があがっていたものの、68↑1980。
素敵すぎる><

ということで購入。
ここで、ちょっと怒るようなことが起きる。
プンプン(`・ω・´)
でも仲直りする(なんじゃそりゃ

安いので、ロンドンに戻ってアパルタメントにダイヤを押し込んで、またルアンダへ。
この時点で80↑2280。
まだまだ素敵><

と、この時イングの有名な宝石商さんが艦隊マークを出されました。
そのときいたのは、ほかにさくりっち一人。

お互い宝石商なので、今までに何度かこういうことがあったのですが(たぶんあちらさんは覚えていないでしょうが)一度も艦隊マークなど出してもらったことはありません。
それどころか目の前で艦隊マークを消されたこともあります。

さくりっち、宝石取引ブーストこみで13あるので別にほしいというほどほしくはないです。カテもたくさんあるし。
でもちょっとなぁ。
と思ってるところに艦隊マークなので、

珍しいこともあるものだ。

と、じっと見ていると、

9sien.jpg

なんか、支援してほしくて指をくわえて待ってるように見えたらしい。

(`・ω・´)

誰もがみんな、支援してほしくて指をくわえて待ってるわけじゃないんだからねっ!

なんていえなくて、支援してもらったダメダメさくりっちでした・・・

支援してもらったのはありがたいけど・・

ところでこのファミリーのさくりっち&ゆすらっちの中の人のツボは

9syakoire.jpg

「車庫入れ」

わかる人にはわかるネタです(ナイショね
スポンサーサイト
 
あけましておめでとう^^
本年もよろしくお願いします。
目標の3は可能な範囲でお手伝いいたします^^
1は何だろう??また教えてくださいね^^
2はクリックのしすぎに気をつけましょう^^;
おめでとうございます^^
昨年は本当にお世話になりました。
3ともども今年もよろしくお願いします(ペコ

1はスペシャルに個人的なものなので誰にも内緒なのです><

マウスの使いすぎが負担になってるのかもtt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/153-30e57140

