沈んじゃダメです・・

大海戦一日目。

9masatosan.gif

まさとさんと^^

ゆすらっちは大海戦が始まる前にNPC狩りならぬM狩りにあい、Sな艦隊に召集されてるのでした^^

Sな艦隊は他のメンバーを募集したとたん埋まってしまったのですが、ちょっとバタバタしていたもので、離席しているあいだにペア艦隊その他が決まってしまい、ゴメンナサイです。

離席から戻ってきた時にはもう決まっていた艦隊名は、ペア艦隊が「なま卵」。
こちらが「ゆで

9yudeu1.gif

・・

9yudeu2.gif

・・

9yudeu3.gif

・・
・・
・・
さすがMをハンティングしたS提督率いる(ゆすらっちを除く)S艦隊。
放置プレイにゾクゾクしちゃいました><

NPCメインの艦隊で、小型のスタートダッシュはうまくいったのですが、中型になりブエノスアイレスで補給してから同じ艦隊にしつこく何度も絡まれました。

決して勝てない相手ではなかったのだけどこちらのミスなどで勝てなかったのがくやしいのう、くやしいのう・・。

そんな大海戦中でも

9kenken.gif

甘えてくるけんけん。

もう!

かわいすぎる(〃∇〃)

と思っていたらリアルけんけんも、昨日はローテーブルに座ってやってたので膝の上に乗っけて、と、鼻先でゆすらっちの中の人の腕をつきあげて甘える。

もう!

かわいすぎる(〃∇〃) ヲイ

NPCメインですが、対人になることもあるので

9ketuihyoumei.gif

その時は身を挺してでもS提督のオシリを守ります!

9tate.gif

という決意表明どおり、守って沈む・・。

心意気だけはSな提督もくみとってくれたみたいですが、でも沈んじゃだめですよね・・。
回避をあげてがんばるので、来年はもっと役に立っちゃいますよ。
どうしましょう(*ノノ)キャ ヲイ

戦功は、SSを撮り忘れちゃったのですが、50いかないくらい。
ペア艦隊が中型で一人終わるから、大型に参加する人をバイーアで雇う、とブエノスアイレス周辺で言ったもので、その間の移動距離と、大型のみの参加者をさがすので時間をとったので(結局みつからずに4人艦隊のままでしたが)その間のロスが悔やまれます。

とはいえ、楽しくやれたのでよかったです。

ミスしたらシャウトで叱責。

というS提督のオシオキが実現しなくて 残念 ホッ


そしてカリブで

9sizumu.gif

人知れず沈んでる人がいますので、誰か助けにきてください・・
 
No title
9sizumu・・・
tellのあて先が・・・^^;

多分,inしてなかったと思います・・・
肝心なときにお役に立てなくてごめんなさい><;

引き揚げに失敗すると自分が沈んじゃうんですね・・・
ミイラ採りが・・・ですね?^^;
あう><
あのテルのあて先は、ロンドンの銀行前でゆすらっちからさくりっちにCCしてお話したあとでカリブに沈没船の引き上げに行ったからテルのあて先もそのままだったのですtt

さすがにもう誰もインしてなくて・・

というか、自分も引き上げながら寝ちゃって、船の修理をしないから沈んじゃったんですtt

一人で引き上げると、引き上げ率の伸び率も低いし、船体へのダメージも大きいのですtt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/150-d8e2a6dd

