ちちげの秘密と星の習性
ちちげはるまき。
みなさんはこの言葉をご存知でしょうか。
以前このブログにも

titige.gif


ゆずさんをガクブルさせた言葉として紹介した、あのちちげはるまき。
たぶん知らない人はいないであろう世紀の傑作「ギャグマンガ日和」によると、臨終の際に食べたい食べ物らしいです。
食べ物ではるまきというと、春巻き。
ではちちのちちは、
父?
乳?
チチ(悟空の嫁)?

悩んでいたある日、ちちで春巻きなものが星の生活にくわわりました。

それはこれ。

kaisetu1-2.gif

これ。(ふぉっくんの希望によりモデルはダルさんに^-^)
これのどこがちちげはるまきかというと、

kaisetu1-1.gif


ということで私たち(あえて複数名詞)のあいだでは阿仙染サルンのことをちちげはるまきと呼んでいたのですが・・・。
それではギャグマンガ日和の作者に意匠権を要求されそうなのでこの際改名しようと思います。
ちちげはるまきではなく、
上半身裸ということを熟慮して「乳出春巻き」にしようと思います。
そこ!

ちちだしはるまきじゃありません!

ちちではるまきですから!!

なお

普通に阿仙染サルンて呼べばいいじゃん

という提案は、却下させていただきます^-^

そんな愉快(だと思っているのは私だけじゃないはず)な星の生活。

kourin.gif


たまに神様が降臨したりしますが、ある法則があることが判明。
それは。

titige2.gif


よく見てください。
そう。

v1-1.gif


星で暮らすみなさんはVの字に並ぶ習性があるのです。
こんなの、ただの偶然じゃん。と、お思いのあなた。
ある日のマスリパタムの風景ですが、ほら。

v2.gif


綺麗にVの字を描いています。

まだまだ謎の多い星の生活に、これからもゆすらっちは鋭いメスをいれていこうと思います!


それにしても、ちちではるまき率、高いですよね・・・。
こーえー、女性用繊維取引プラス1の服も作ってよぅTT
 
|-゚)女性専用ちちではるまき・・・

・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
e-31><;e-31
マスリすごいわwwwwww
ゆずさん

女性専用ちちではるまきが男性用と同じサルンだったら・・
手ブラでがんばります!!



スコットさん

今度スコットさんが星に来るときは、ちちではるまき着用で来てくださいね^^



ダルさん

星のみなさんはこれを「マスリの奇跡」と呼んで長く語り伝えていく・・といいなぁと思ってます^-^

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/15-b8327a09
意匠権意匠権(いしょうけん)とは、新規性と創作性があり、美感を起こさせる外観を有する物品の形状・模様・色彩のデザインの創作についての権利をいう。意匠法で規定された産業財産権で、権利期間は登録設定から15年(日本国内の場合)。以下のような形態で工業的なデザイン

