スポンサーサイト
だが断わる!
いま、二時間かけて書き上げた今日のブログが、FC2の陰謀により一瞬のうちに消えてしまいました・・

今日はアップした画像に脱力した文章を適当に添えるだけにします・・



スコットさんといえばお辞儀キラー。

さくりっちとゆすらっちの中の人といえばうっかりもの。

9scott.gif

またまんまとキラーされる。

北海式のアパルタメントの改装がちょうど終わったというスコットさん。

北海式といえばクリスマスツリーが似合いそう。

ということで、まだイベントをやってなかったというスコットさんと、まだロットしかゲットしていなかったゆすらっちで

9ive.gif

一緒にイベントを回ることに^^

おりしも日付が25日に変わったところで、お菓子をもらう子供たちの健気な心に打たれる・・。

純真な子供とは違って我がまま金持ち息子の、その執事の危うい座り方に嫉妬したゆすらっち

9uku1.gif

浮く対決を申しでる(違

浮くといえばさくりっちも

9uku2.gif

ゆずさんとこでやってました^-^

日付が変わってから回り始めたので結構遅い時間になってしまい、スコットさんが落ちる時間に(ゴメンナサイ

肝心のツリーがもらえる依頼をしないままアムスで終わるつもりが、

広場におりたらそこは

9a.gif


アントワープ・・
・・
・・
・・

9mj.gif

ごめんなさいね、スコットさん。

おねむじゃなくてもゆすらっち、寝ぼけてるんですtt


どうも最近、うっかりからボケへと転身しているようなゆすらっち、昨日は火曜模擬だったのですが、気づけばSSを撮るのを忘れたまま

9mogimogi.gif

お疲れ様の時間になってました><

昨日は被撃沈が一度、撃沈が三回くらいだったでしょうか。

気がつけば水平がR14になったので、ノーマルカロ28門しかつめなくなってしまいました。
これからは弱い砲撃力でいかに落とせるかが課題です。



スコットさんとはここでおやすみなさいしましたが、

9nosi.gif


火曜模擬のあと、わんこさんと一緒にイベントの続きをやることに。

9rezu.gif

同じ顔、同じ髪型、同じ髪の色のキャラと戯れながら

9ogosoka.gif

ツリーを前に厳かな気分になりながら無事にイベントを終了。

ツリーをゲットしましたが、お気楽なハンスの招待は

9daga.gif

だが断わる!

というか、呼べるものなら呼んでみろ!(違


ということでメンテまでに無事にツリーをゲットしたので、スコットさんに進呈します^^
だから呼んで見せてね^^

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/148-c44c45a3

