自爆スイッチ

ルアンダにダイヤを買いに行き、思ったよりも相場が安くなってなかったのでちょっとだけ相場を待つことに。

待ってるあいだ

9akiya.gif

空き家ごっこをする。

間違っても空き巣じゃありません。

9akisu.gif

それは犯罪ですからね^-^







ゆすらっちでインすると、前の日にアパルタメントで落ちたので目の前に守衛さんが。
同時に横に知った名前の方が・・。

ゆすらっちが所属していた(諸事情で抜けてしまった)くれどるの方でした。

くれどるの副代表のアウさんといえば、商会の会長さんを見習わせて商会男性メンバーのヘアスタイルを「ハゲ」に、裸族っぽい服装を男性商会員の制服にしようともくろんでいると、Sな人から聞いたことがあります。

9razoku.gif

・・
・・
・・
・・
やりましたね、アウさんb

ということでインしていたアウさんに早速、
9rogu.gif

エールを送る^^

アウさん、がんばって!
そしていつかSな人も・・ΦωΦ




今月はたぶんイングの大海戦参加はないだろうなぁ。

と思って油断していたら、どうもありのようです。

大投資戦と海事あげでお金がなくなったゆすらっちですが、行くタイミングがなくて星に行かずじまい。

ということはついでにベルベを洋上で織って管理技術上げをしようというもくろみも達成しないままです。

管理技術のRが足りなくて強化舵が使えないままです・・。

ということでオスロでツィードとレースを織りながらあげよう、と、オスロに行くとグンソーがいました。

9gunso.gif

昨日生まれたひよっこに星のことを話すあわてんぼうのゆすらっち。

ちょうど初めて会った人から頼まれて繊維支援をしていたし、ここはまとめて面倒みちゃうよ。ということで砲術家から紡績商になり、

ゆすらパワー全開

にする^^

ガンガン裁縫スキルをあげながらガンガン繊維取引スキルをあげる ゆすらーずブートキャンプ に入隊したしゃおさんと見ず知らずの人、

9yusurapw.gif

ゆすらパワーにひれ伏すΦωΦ

ここでグンソーに恩を売って

9kontan.gif

あとで面倒をみてもらおう大作戦ですからΦωΦ

オスロとコペンを往復しながらゆすらっちは管理技術上げ、しゃおさんはカテ3消費を抑えて繊維取引と裁縫スキルあげをしていたらいきなりゆずさんから決闘を申し込まれる・・

9yokkyufuman.gif


箒で戦うしゃおさん^^

9houki.gif


それにしてもゆずさん、陸戦強すぎ。

9izimekko.gif

さすがイングの大物いじめっこです^-^

商人に転職したちょっぴり(?)脳筋組は負けてしまったわけですが

9unadareru.jpg

このうなだれっぷりって、ひどすぎ><

そんなしゃおさん、クリスマスイブに世の中を恨みながら裁縫スキルを着実にあげ、ロリっ子を略取しにマルセイユに行ったことはナイショにしときますから^^

というかどうしてもゆすらっちにニャアニャアさせたいゆずさんですが、クリスマスイブだからって、みんながみんなニャアニャアするわけじゃないですよ!

ニャアニャアしてるって言われるくらいなら商会に入って腐女子になってやる!

・・
・・
また自爆スイッチ押しちゃったよ、わんこさん・・。
 
No title
ゆずきさんのいじめっこっぷりを発見!!
密かに鍛えて挑みに行きましょう!!
しかしまだ得意武器はないですが・・・
No title
マテマテ

陸戦はサージェントXiaoから挑んでキタンデスヨ!
そして、私はまだそれほど強いわけじゃないので見逃してください(ぇ
No title
ほ、ホントだ~~~!!
ゆすらさんたちの方が攻撃しかけた印だ!!
捏造記事にだまされましたw
かっくんもゆずさんも
まてまてまてまてまてっ!

ログで検証してみようじゃないか。

ゆずき>チッ
ゆずき>決闘できないじゃないか
ゆすら>ヒィ
Xiao>何をしようとしてんだw
ゆずき>シャオリンもダメか
Xiao>ワシただの針子ダカラ
ゆすら>なんか
ゆすら>欲求不満ですか?
ゆずき>キョカシナサイヨ
ゆすら>ヒィ

ということで、最初のゆずさんのチッで金縛り状態になったしゃおさんがキョカシナサイヨの言葉で操り人形化し、自分の意思とは裏腹に決闘許可をポチットナしてでゆずさんに決闘をしかけたんですよ。

すべてはゆずさんという大物いじめっこが仕組んだことなのです!

最初に決闘を申し込んだのはゆずさんだから、全然捏造じゃないですよ、かっくん!
ゆずさんがいじめっこぶりを発揮して強いのも本当です!
いじめっこにリベンジです!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/147-b44093a2

