べーだ!
わんこさんがアテネで少年を拾ったというので、少年像のオーナメントだと思って見に行くと、

9zidou.gif

未成年者略取だったようです(違

でもあきらかに児童福祉法違反・・
(わんこさんのことだから、お給料のかわりに世界の三船用のごはんをあげているに違いない)

そんなわんこさんのアパルタメント、地道にR3にランクアップしていました。

9hiroku.gif

部屋が広くなり、小さなツリーがますます小さく見えます。

と思ったら、

9enkinhou.gif

遠近法らしいです。

きっと実際のあのツリーはゆすらっちの身長より高いはず(たぶん


さくりっちはクリスマスLiveイベントをやったのですが、ゆすらっちはやってません。
ゆすらっちもツリー(大)がほしいのですが、めんどうなのでクリスマスロットだけもらいにいくことに。

9osyougatueiga.gif

最後の入手先のリューベックの教会でお正月映画について語る。

京極夏彦好きのさくりっちとゆすらっちの中の人は、魍魎の匣は見逃せない。
原作を裏切るだめだめぶりをじっくりと腰をすえて見届けたい。(ヲイ

でも続・三丁目の夕日も観たいなぁ。
ナショナルトレジャーも観たいけど、邦画好きとしてはミッドナイトイーグルも観たい。

そんなこんなでアパルタメントに帰り、

9korehanani.gif

何かのサインをだしあう。

これは何のサイン?

(正解はねむいサイン)


ということで、22日土曜日の午後三時をもって今月のBCが終了しました。

駆け込みで2時半頃に作戦本部に着く。

今日は時間的に無理かなと思ったものの、昨日ヒントをもらったのでそれをどうしてもやってみたかったのです。

相変わらずダメダメでしたが、いつもよりもフラフラした感じは減ったかもです。

最後のBCは

9saigonobc.gif

人数が足りずに7対7で開始し、勝利で終わることができました。

時間ぎれで人が集まらずに中型は一足先に終了。

みんなで

9otukare.gif

お疲れさまのご挨拶^^

これはまだ大型の作戦がいくつか残ってるときの今回のBCの戦績。

9bcsenseki.gif


今回の戦績は・・
スランプのわりに頑張りました!

すくなっ!と思っているあなた、だってゆすらっちですから・・
・・
・・
いつかは強くなるんだいっ!(願望

累積勝利数は、本格的にやりはじめたのが先月からなので、これでもめちゃくちゃ頑張ってるんですtt

しゃおさん、すごいなぁ。
たぶんこれはラスト付近の戦績は入ってないから、順位を一つあげて終わってるはず。
せめて一割に達したい・・

なんて、人の戦績を羨ましがっても上達しないので、下手すぎなのが自分でもわかって凹んでも、下手だからと諦めずにちょっとでもうまくなるように頑張ります!

そして何の脈絡もなく

9iihito-1.gif

しろきち☆さんはいいひとだと叫んでみる!

いい人です^^

そして終わった今月のBCですが、

9jouhoukan.gif

情報官に一言ものもうす!

9kuraituku.jpg

ゆすらっちは下手くそだけど、来月もくらいついて頑張ってやるっ!

だから

9kubiwoarau.jpg

首を洗って待ってなさいよ!(たぶん敵陣営に対してほえてます

9bee.jpg

子供の喧嘩ですかい・・
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/146-d1053b9d

