スポンサーサイト
イスラム改装

昨日もBCへ。

さくりっちとゆすらっちの中の人は、なわとびが苦手です。
二重跳びというものが一度もできたことがありません・・。
一人用の縄跳びも苦手ですが、みんなで跳ぶ「大縄跳び」というものも苦手です。
まともに跳べたことがないかも・・。
タイミングがつかめないのです・・。

跳ぶタイミングと、自分が動いて実際に跳ぶタイミングがずれている?

運動神経がよさそうに見えるものの、実際は運動音痴なさくりっちとゆすらっちの中の人、BCにいってもなかなか参加するタイミングがつかめません(戦闘以前の問題です・・

といってもBCの場合はずっと眺めていると状況が判断できてくるので、一度入ると連続で入れます。
そこが大縄跳びとの違い(縄跳びのことは思い出したくもありません((ヲイ

縄跳びはおいておいて、流れがつかめたのでBCに一人で参加してきました。

火曜模擬BCバージョンの流れで中型に参加。

何度かやるうちにちょっとだけコツを掴めたような気がします。

9bc.gif

入った部屋がよかったのか、途中で敵がいなくなる瞬間が。

ちょっとだけコツが掴めたのですが、なぜ自分がだめなのかもわかってきました。
だめな時の状況はいつも同じです。
その状況を減らしていくのが今後の課題です。

中型については慣れてきましたが、大型は全然だめです・・

中型と大型、一番の違いってどこなんだろう・・


ということで、昨日は7勝することができました。
100勝までは・・あと半年くらいかかりそう・・ふぅ。



ということで、昨日やっと、ゆすらっちのイスラムのアパルタメントの改装が終わりました。

わーわー

9kaisou.gif

BC帰りのかっくんも現場に立ち会う^^

画像では見ていたのですが、実際にみると思ったよりも狭いです。

狭いのがイスラムのいいところだったので、ちょっと残っててよかった^^

9iikanzi.gif

大勢で座れるソファがいい感じー。

9syoumen.gif

これが正面の主人の席。

今まで主人の席に座れなかったのが改善されてます^^

9syoumenmigi.gif

正面右のソファ。

9mannnaka.gif

部屋の真ん中にある、副官の立ち位置。

9suwaeru.gif

その後ろはベッドかと思ったら、長いすでした。

9iriguchimigi.gif

入り口入ってすぐ右のソファ。

インドよりもかなり落ち着けるアパルタメントです^^


ところで、ゆすらっちのペットはインコけんけんですが、

9real.gif

かなりリアルです。

さくりっちのフクロウけんけんが石原○○○○に似てて、まるでアニメキャラみたいなのに、このリアルさは何・・?
スポンサーサイト
 
No title
やばいねーイスラム!
超好みですこのソファーとかヤッバイね!
はやくR4にしたいけど、名声がまだまだみたいなのだ。
がんばるどー・。・
No title
イスラムもいいなー。

今度お邪魔させてもらおう。
そしちゃん
イスラムやっばいよ!
超落ち着くですよ、やっばいやっばい!
名声がっぽり稼いでR4になるべしなるべし。
今度うまつあーに行こうねぇ^-^
ゆずさん
手土産まってます^-^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/144-819b7d0b

