てへっ
昨日は火曜模擬。

先週の火曜模擬は

カワイイ受付嬢を

とか

カワイイ受付嬢多すぎっ

とか火曜模擬の神様に文句を言い続けた結果嫌われてしまい、18番商館に入ったとたんにUターンしてしまったゆすらっち。

今週は火曜模擬の前に

9kayoumogi.gif

しめさばさんに会う^^

これでコネはできたので今週は参加できそう!

今回はBC模擬ということで参加者が多そうだったのです^^



ということでかっくんとまさとさんと一緒に火曜模擬に参加。

BCなのでネデ側とポル側に分かれるのですが、かっくんに

「クマさんチームで」

と言われ、

9kuma.gif

どっちがクマさんか、すぐにはわかりませんでした^^;
(しめさばさんゴメンナサイ><


ところでゆすらっちだけ軽装備なので、まさとさんに今日の装備はフルじゃないのかな、と疑問を持たせてしまったのですが、

9hazukasii.gif

直前まではこの装備です^^

だって

9qp.jpg

この格好はなんだか

キューピー人形

っぽくて恥ずかしい・・


参加者が多くて二部屋にわかれてはじまったBC模擬。
相変わらずスランプ中ですが、グンソーの指示を耳にいれてがんばる!
・・ものの、一戦め二戦めまでは本当にダメダメでした。
本当にすみません・・

三戦めからなんとかましになってきて、ゴリエゴリエ頑張るまではいきませんでしたが、

9nemo.gif

この時点であまりにできない自分に逆にバーサク状態になっていて、意地になってくらいつき、最後は根性で沈めました。

根性は大事!

これで何かが吹っ切れたゆすらっち、これ以降ちょっとがんばりました!

ただ、部屋が別になったのでグンソーの叱咤激励が聞けなかったのが残念(´・ω・`)

途中からゆずさんが参加して、

沈められて、沈め返して、また沈められて、また沈め返す。

9yuzu.gif

昨日はイーブンで終わったと勝手に思っているので、今度こそは!(何


ところでBCには恐るべき最終兵器がいます。

9saisyuuheiki-1.gif

これ。

ただし、味方への凶暴な兵器なわけですが・・

というか、なぜ オウンゴール しにくる!


火曜模擬BCバージョンが終わったあと、ちょっとだけ残って中型でBCに参加したのですが

9assyou.gif

お互い野良で、これくらい圧勝で勝つのも珍しい^^


火曜模擬、いつも参加させてもらってありがとうございます。
お手伝いもしないで、ただ楽しませて揉んでもらって、すみません(平謝り

この借りはいつか大海戦でイングの役に立って返したいですが、まだダメダメなので、いつになるやら・・(遠い目


BCから戻ってきて、そしちゃんがあとで来るというので

9kowai.gif

待ってるあいだ、わんこさんに怖い話をしてもらう。

幽霊もみれてUFOもみれるスポットは一石二鳥というか、一粒で二度おいしいね(違


いくつか話をしてもらっているうちにそしちゃんが来る。

9sosi.gif

数日振りにインしたそしちゃん、でっかくなったさくりっち宅にびっくり。

なぜ?

という問いに

「マギーし○じが来て、でっかくしちゃったんだよ」

と答えてみる。

あながち、はずれではないはず。

9yorokobigumi.gif

でも、さくりっちの服装は「よろこびぐみ」ではありません。

さくりっちは

9heiwa.gif

「あなたをよろこばせ隊」です。

そんなさくりっちは人を喜ばせて世界平和の役に立っているのです(違

なんて、呑気に踊っていたさくりっち、ここにきて初めて

重大な事実に気づく!

インドって・・さくりっちが着てる服って・・

9matigai1.gif

実はアラビア?

インドで正解はそしちゃんの方?

・・

・・

まあ、世界は一つだし、

9matigai2.gif

インドもアラビアも、ほぼ同じだから。

ね?

てへっ



三人でまったり話しているうちに、わんこさんのアパルタメントがどうなっているか見に行くことに。

9wankonoie.gif

わんこさんといえば、この前のLiveイベントでちっこいツリーを選び

9samisiitree.gif

なんだかアパルタメントがさびしくなってしまいました。

ここは友達としてひとはだ脱がなければ!

ということで

9rondonnohaha.gif

人間オーナメント改め

ロンドンの母

としてわんこさんのアパルタメントを明るく照らすことに。

ロンドンの母の占いは、

9atarimasu.gif

よくあたります^-^

(誰もが眠い時間帯だってことはナイショ)

人生の道に迷っているあなた。

困ったときはロンドンの母を訪ねてごらん(ヲイ


というか、寒いときはおデブさんの中に入って

9osikuramanju.gif

おしくらまんじゅうするのが一番^^


みんな眠くなったので一緒に寝ようという段階になって、キーボードのローマ字変換ができなくなりました。

いろいろ教えてもらったのですが、それをやっても元にもどらなくて、不慣れなひらがなモードで入力でポツポツと事情を説明して「おやすみ」しか言えなかったです。

かっくん、間に合わなくてごめんなさいね。
 
No title
あーローマ字変換が出来なかったんだね。
事情が良くわかってなくて
眠気に勝てなかったよTT
先に寝ちゃってごめんよう。
いあいあ
急にローマ字変換ができなくなって困ったですよ><
眠かったのに手間とらせてすまんのうtt
ひらがなの配置くらい、覚えとかんといかんのうtt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/143-bb51b05d

